「広告は目立ってクリックしてもらえるものを作る」という時代のインターネット広告から
今では、ユーザの行動履歴を利用したリターゲティングや、
Googleのマーチャントセンターの登場で
サイト単位から商品単位の個別広告にとネット広告が変化してきています。
いかに消費者個人の好みに合わせて魅力のある商品を提供できるかということが
商品が売れるうえで大切になってきたので
ネット広告も商品データベースの設計から考える必要がでてきたようです。
アドテクノロジーは、ECサイトを運営されている事業会社や
広告を販売するインターネット広告代理店等の方々に有益な情報となる、
技術、システム、サービスについての情報を発信しているサイトです。
最新のウェブ広告の手法が、初心でもわかりやすく説明されていていますので
ネット広告に興味をお持ちの方は、チェックしてくださいね。
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- Weblog(118)
- トイプードル(82)
- 世界遺産(2)
- お題(14)
- 日記(819)
- 花日記(419)
- 横浜・神奈川(305)
- 鎌倉・湘南(63)
- 東京(249)
- 関西(72)
- ガーデニング(396)
- ハンドメイド(178)
- 箱根駅伝(33)
- 映画・演劇・ライブ・CD・DVD・etc(118)
- 健康・コスメ(659)
- 旅行・ホテル(150)
- サンプル百貨店(843)
- グルメ・食品(380)
- ファッション・ショッピング(59)
- 美術館・アート・ヨコハマトリエンナーレ(105)
- 家電・携帯・アプリ(9)
- ダイエット(21)
- 本・雑誌・ゲーム(24)
- ポケモンgo(74)
- 不動産/暮らし/お仕事(57)
- 金融(8)
バックナンバー
人気記事