グリップの改造。
お客様より「グリップを改造して欲しい」と依頼され、グリップを改造。
「フロントフリップはコルク、リアグリップはカーボン、リールシートのナットが弛み難いように・・・」と、ご要望を伺う。
材料はマタギ等で購入。
フロントグリップは、CIPS-FB(コルク)。
リールシートは、IPS-16(カラーは、ソリッドブラック)。
アシストナット&スペーサー、DS-16SET(S)。
カーボンパイプとアシストナット&スペーサーの段差を埋める為の、ワインディング(HTWC-Z)。
リアグリップにはカーボンパイプ(CB-R190)をカットして使用。
バットエンドは、ERC-23とバットプレートリングを使用。
その他、ハイブリッドアーバー(HBA)を多数使用。
お客様より「グリップを改造して欲しい」と依頼され、グリップを改造。
「フロントフリップはコルク、リアグリップはカーボン、リールシートのナットが弛み難いように・・・」と、ご要望を伺う。
材料はマタギ等で購入。
フロントグリップは、CIPS-FB(コルク)。
リールシートは、IPS-16(カラーは、ソリッドブラック)。
アシストナット&スペーサー、DS-16SET(S)。
カーボンパイプとアシストナット&スペーサーの段差を埋める為の、ワインディング(HTWC-Z)。
リアグリップにはカーボンパイプ(CB-R190)をカットして使用。
バットエンドは、ERC-23とバットプレートリングを使用。
その他、ハイブリッドアーバー(HBA)を多数使用。