いや統計とる書類でそれやられても。
こういうふうに書いてねと言われて、自分がした仕事内容詳しく書いたの毎回提出してるんですがね。
どんどん自己流に変えてる人がいまして。
いやそんな項目なかったよな。
その他ってなんだよ。
勝手に増やしてみたり減らしてみたり。
とうとう統合したよ、この人。
毎回ひねりいれなくていいんだけど。
こんなふうにされると、これまったく意味なくなるんだが。
なんで勝手に変えるかな。
そんなことするんなら、ちゃんと日付書くとか部所の名前ちゃんと書いて。
提出する書類に書いてないんだけど。
どこからだしたかわからないんだけど、このままだと。
午後がやってくれるじゃないよ。
最初に書く人が書くと決まったでしょう。
午前メンバーしか使わないときもあるんで、最初の人が書くと決まったでしょう。
たまにならしょうがないで済むけど、いい加減毎回やめろや。
人の話聞いてないというか、聞いても覚える気ないよなと。
これでもっと働きたいですと言われても邪魔ですとしか言えない。
毎年なにかしら変わるのに、慣れるまで待ってたらいつまでも慣れないよ。
切り替えできないと、明日にはやりかた全然違うなんでことあるんだから。
ホントに人の話ちゃんと聞いて覚えて。