いや悪くないだろ。
換気扇壊れてるんですが。
大家に電話して修理頼んだんだ。
でも電気屋から連絡なくて催促。
やっと電話きて一度見てからどうするか検討するとのこと。
なので土日どちらかに来ると行ってたが約束の時間になっても来ない。
忘れて家に帰宅してやがった・・・
そして連絡先を大家が聞いておいて連絡よこせと言ってたので聞くとこちらの事務所から連絡いれるというので番号教え帰って行ったんだが。
そして今日、大家から怒りの電話が。
連絡してないが、電気屋がすると言ってたのでこっちはしないわ。
そして私に怒られてもな。
換気扇壊れてるから回すと近所迷惑だしな。
換気扇回してないと部屋が汚れるとか怒鳴られても・・・
それいうなら隣の部屋の換気扇も壊れてて回してないんだがな。
換気扇見に来た人の番号ならわかるといったら教えろというので教えたのに。
なぜか私が電話して電気屋の番号聞いてまた連絡しろとか・・・
それ担当者の番号教えた意味ないよな。
なんで電気屋が連絡してこないことで私が怒鳴られて、そして電気屋の番号調べてまた連絡よこせとかおかしいだろ。
担当者の番号教えたんだから大家が電話して確認すればすむことだろうが。
なに仕事さぼってやがる。
なにが電気屋の番号あなたもしっておいたほうがこれから修理あるときに便利でしょだ。
なにか壊れたらまず大家に電話するわ。
賃貸物件でこっちが勝手にいじっていいわけないだろうが。
なに寝言いってやがる。
そして大家は連絡あった電気屋には笑いながら対応したそうです。