いつぞや、トヨタ社長が、愛知にスマートシティ構想を言っていたが、 着々と進んでいるのでしょう。木を見て森を見ずのマスコミ。 森を見て木を見ずでは、これだけでもいけない。 鳥瞰図的にも見る必要がある。両方が大切です。 トヨタ社長の意識転換は、そういった意味では、 バフェットの意識転換にも似ているような気がしますね。 マスコミの意識転換、考えないといけないです。 トヨタ社長の考えは、20年先を走っている。
【衝撃!トヨタ社長の憤り「マスコミはもういらない」】株主総会で日本No1企業トヨタ社長の豊田章夫氏が「マスコミから傲慢さを感じる」と発言!国民からもスポンサーからも見放されたマスコミはどこへ行く?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます