ロンドン — ケイト・コリンズが長男ウィルに18歳の誕生日と高校卒業プレゼントを探していたとき、時間は本質的なものでした。
彼女は、ハーバード大学で学び始めるためにロンドンで家を出る途中で、彼が彼の人生の重要な時期に受け取ったことをいつも覚えているマイルストーンの贈り物を望んでいました。
彼女はスーパーコピー時計、クールで実用的なもの、彼が持つことができ、彼の人生のすべてを使用することを決めました。オンラインで最初に検索した後、ロンドンに拠点を置く4人のアメリカ人の母親であるコリンズさんは、ステンレススチール製のタグ・ホイヤーを決めました。彼女は安価ではないと言ったが、派手でなく、実用的なスーパーコピー時計で、泳ぐときにも着用することができたので、彼女は時計に引き寄せられた。
驚いたことに、ウィルは現在21歳で歴史を専攻しているジュニアが大好きでした。「あなたはしばらく保つものを手に入れ、その間にあなたと一緒にいるそれらのマイルストーンと特別な人々を思い出させたいと思います」と、彼が言いました。「時計は、特にアナログまたはスーパーコピー時計の場合、古くなっても消えません。それは価値と財政的にも感傷的にも増加するだけです。それは贈り物にとって大切なことです」
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その成功を基に、彼女は昨年高校を卒業した際に、次男のパトリック(タグ・ホイヤー)を与えることにしました。「携帯電話を見て、何時かを見ると、メールや友人からのテキストをチェックできますが、授業中でも会議でも時計を見ているということは、何時かを見ているだけです」と彼女は言います。「時計は『私は大人です』という声明を出します。
コリンズさんのような物語を知るこの業界は、時計を大きなイベントにぴったりのプレゼントとして宣伝しています。カルティエコピー、タグ・ホイヤー、チューダー、レイモンド・ワイル、ティファニーなどの高級ブランドは、十代の若者たちに贈り物をより実用的にするために、意図的に価格の範囲を持っています。
「贈り物として時計をあげるとき、私が本当に言っていると思うのは『あなたは今、責任ある人だ』です。あなたは自分のスケジュールを管理しています。「あなたはある場所があり、人々はあなたを頼りにしています」と、最も人気のある時計ブログの一つであるABlogToWatchの創設者で編集者のアリエル・アダムスは言いました。「その象徴的な要素は、子供たちが最近入っているより一時的なものの一部よりもはるかに強力です。
メアリー・マーシュも同感だ。娘のマーガレット(当時プリンストン大学の学生)が21歳になる頃、彼女はカルティエコピー時計を贈り物として頼みました。
高校を卒業した時に時計をもらったことを思い出し、香港在住のマーシュさんはデパートに行って値段やオプションを確認した。
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「正直に言うと、マーガレットのために手に入れた時計が欲しいのです」と彼女は冗談を言った。「古典的な時計なので、『2014年にこれを手に入れた』とは思えません」
それは、専門家が言う、重要な考慮事項です。カルティエコピーのタンクラインやブルガリのステンレススチールの蛇のような古典的なスタイルは、マリーナ・ラルーデ、ティーン・ヴォーグのファッションエディターは、最近若い女性の数に見てきた時計の一部です。「私にとって、時計は宝石の一部であり、時間をチェックするだけではありません」と、彼女が言いました。「私は最も古典的な作品を与えるだろう。
今評価され、長年にわたってその価値、スタイル、センチメントを維持する古典的なスタイルを見つけることは、圧倒的な見通しのように見えるかもしれませんが、サザビーズの国際時計部門の会長であるダリン・シュニッパーによると、自分自身を教育します選択肢について良い最初のステップです。「私の最善のアドバイスは、広い範囲で新しい時計を販売し、見て、価格ポイントのアイデアを得る時計店に行くということです」と、彼女が言いました。「もう一つの良い方法は、オークションに行って、あなたが好きなものを見る方法です。彼らはあなたが望むものを正確に持っていないかもしれませんが、何が再販されるかを見るのは悪い考えではないかもしれません。
アダムズ氏は、数年後には周りにいないかもしれないので、あいまいなブランドを避け、信じられないほど高価な作品を買わないようにバイヤーに警告しました。
「彼らに熱望するものを与える。「それはそれだ、私は今までで最も素敵な時計を持っている」と彼らが彼らに何かを得てはいけない」と、アダムス氏は、彼の祖父が彼に時計を与えたときに時計への興味が始まったと言いました。「あなたは彼らに素敵な何か、常に彼らの生活に関連する何かを与えるが、彼らにステップアップする場所を与えたいと思います。ロレックスの時計を手に入れたら、すぐに金のロレックスを手に入れなければ、彼らはそれを獲得していません。彼らは永遠にそのようなものを期待し、あなたはそこからどこに行きますか?彼らが大学を卒業すると、ランボルギーニは何を得るのですか?
カルティエコピー、ロレックス、オメガ、パテックフィリップなどの高級ブランドも、10代の若者が時計を売るか、コレクションに追加したい場合にも、大きな再販価値を獲得することができます。
「ヴィンテージは、歴史に興味を持ち、贈り物として贈られた時計の価値に興味を持つ人々にとって大きなチャンスとなり得ます」と、タグ・ホイヤーの広報、イベント、ソーシャルメディアのディレクター、リンジー・ヒムソンは述べています。「ファッションの時計から技術的に高度なものまで、時計を集めて、その間のさまざまなオプションに興奮する機会は間違いありません。あなたの時計を通してあなたの興味を表現する方法はたくさんあります。
コリンズさんとマーシュさんと同じように、カルティエコピーのスタニスラス・デ・ケルシーズ最高経営責任者は、3人の息子にマイルストーンの贈り物として時計を贈りました。それぞれが18歳、20歳、21歳、25歳の誕生日に刻まれた時計を与えられました。
「時計は、マイルストーンの瞬間をマークするのに最適な贈り物です。「私の最年少(17歳)は、彼の最初の時計を持っている18歳になることを待つことができません」と、彼が言いました。「それはコレクションの始まりです。18歳の時にカルティエコピーを手に入れれば、一生それを身に着け、お子さんや孫に渡し、永遠に感謝してくれるでしょう」
そして、デ・ケルシーズ氏は、与えるプロセスにいくつかの考えを入れました。「まず、私は驚きの要素のために行くだろう。彼らが吹き飛ばされるとき、これは贈り物の一部です」と、彼はティーンがカルティエコピーの赤い箱を提示された瞬間を説明しました。「彼らは何が入っているのか分からない。それは興奮の一部です。
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