低価格商品を展開 資生堂、アジア市場にも狙い
価格は、、980円前後を想定しているようです。。
どうなんでしょうねぇ~~??
毎度のことながら、、、内容が見合っていればいいんですがね。。
どうでしょ??
日本ブランドの神話というのは、、化粧品から崩れていったと、、
私的には、、思います。。
資生堂さんも、、昔はとても良いものを作っていたように感じますけど、、
プロモーションに力を入れるようになってから、、、どうなの?これ?
、、って商品多いですね。。
他にも・・家電しかり、、
日本製品が一番と思っているのは、、日本人くらいではないのでしょうか。。
(なぜか、、一部中国人には受けがよろしいようですが・・・)
もちろん、、同じ価格帯で優劣をつけるとしたらですけどね(^^;;
新商品「専科」を手に入れましたら、、
早速分析したいと思います。。
結果は、、、後ほど。。。
価格は、、980円前後を想定しているようです。。
どうなんでしょうねぇ~~??
毎度のことながら、、、内容が見合っていればいいんですがね。。
どうでしょ??
日本ブランドの神話というのは、、化粧品から崩れていったと、、
私的には、、思います。。
資生堂さんも、、昔はとても良いものを作っていたように感じますけど、、
プロモーションに力を入れるようになってから、、、どうなの?これ?
、、って商品多いですね。。
他にも・・家電しかり、、
日本製品が一番と思っているのは、、日本人くらいではないのでしょうか。。
(なぜか、、一部中国人には受けがよろしいようですが・・・)
もちろん、、同じ価格帯で優劣をつけるとしたらですけどね(^^;;
新商品「専科」を手に入れましたら、、
早速分析したいと思います。。
結果は、、、後ほど。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます