今日のおさらいは..ゆりかもめ。
当然これが初チャレンジ。1日目も2日目も乗ったんで、2往復4回乗ったことに..
朝早かったせいもあってかガラガラの新橋駅。ここが始発駅。
これほど余裕の無い車止めも珍しいのでは?! ホームの端っこからいくらも離れていない。
もっと短かったように思ってたけど、よく見りゃ6両もつながってたんだと今さら確認!!
●ゆりかもめの車窓から●
けっこうこの車窓からの景色を期待してたけど、残念ながらあの天気では望む方が無理。うまくいけば、富士山ぐらい見えないかと思ってたのに..残念!!
1日目の新橋に戻ってきた時の様子。まるで大阪モノレール状態で一瞬誰もいなくなったホーム。まっ、これはチト極端な状況かな?!
途中で気付いたけど、このゆりかもめってタイヤで走ってる。連結されたバスみたいなもんかな。ただし、バスと違ってゆりかもめには..運転手さんがいない!!
行く前から気になってたループ状のコースのほとんどの部分は鳥かごの中を走っているような状態。これには多少がっくり..
クリックしてねぇ~→
当然これが初チャレンジ。1日目も2日目も乗ったんで、2往復4回乗ったことに..
朝早かったせいもあってかガラガラの新橋駅。ここが始発駅。
これほど余裕の無い車止めも珍しいのでは?! ホームの端っこからいくらも離れていない。
もっと短かったように思ってたけど、よく見りゃ6両もつながってたんだと今さら確認!!
●ゆりかもめの車窓から●
けっこうこの車窓からの景色を期待してたけど、残念ながらあの天気では望む方が無理。うまくいけば、富士山ぐらい見えないかと思ってたのに..残念!!
1日目の新橋に戻ってきた時の様子。まるで大阪モノレール状態で一瞬誰もいなくなったホーム。まっ、これはチト極端な状況かな?!
途中で気付いたけど、このゆりかもめってタイヤで走ってる。連結されたバスみたいなもんかな。ただし、バスと違ってゆりかもめには..運転手さんがいない!!
行く前から気になってたループ状のコースのほとんどの部分は鳥かごの中を走っているような状態。これには多少がっくり..
クリックしてねぇ~→
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます