麦わら海賊版が往く…

GODFATHER①

北海道も初夏っぽい気持ちのイイ時期になってきたので、先日、命名馬の見学に行ってきました

1頭目は、夏の北海道開催を目指しているプレミアムスマイル

この仔に会ったのは昨夏函館開催後の見学以来なので約10か月ぶりの再会になりますが、昨年よりも馬体がだいぶ逞しくなってきた感じがします

昨年8月


現在


この後は、函館の牝馬限定戦を目標に復帰予定みたいなので、函館までの移動時間(JRで3時間半)がちょっと苦痛ではありますが、久しぶりの口取りに参加してきたいと思ってます(優勝前提のつもりです😆)

■ RECENT STATE ■
04/19 NF空港
トレッドミルでのダク、もしくはウォーキングマシンでの調整。
「まずは心身のリフレッシュを図るべく、この中間はトレッドミルでの調整に留めています」(空港担当者)

04/27 NF空港
トレッドミルでのキャンター、もしくはウォーキングマシンでの調整。
「中間の獣医師チェックで背中の張りを指摘されていますので、適宜ケアを施していければと考えています。馬体重は502キロです」(空港担当者)

05/11 NF空港
週2日、屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂。残りの日は軽めの調整メニュー。
「状態を確認しながらではありますが、少しずつ負荷を高めることができています。良化具合を見つつ今後のメニューを検討していきます」(空港担当者)

05/18 NF空港
週3日、屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本登坂。残りの日は軽めの調整メニュー。
「ここまで治療を施してきたことで、着実に状態は上向いてきている印象です。年を重ねて精神的にも落ち着いてきていますし、このまま帰厩へ向けてペースを上げていきます」(空港担当者)

05/24 NF空港
週3日、屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本登坂。残りの日は軽めの調整メニュー。
「引き続き、乗り込みを進めることができています。厩舎サイドとは7月頭に組まれている牝馬限定戦を目指していこうと話しています。馬体重は504キロです」(空港担当者)

06/01 NF空港
週2日、屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂。残りの日は軽めの調整メニュー。
「この中間も日によって速めのペースを取り入れ、中身の構築に努めています。厩舎サイドと帰厩時期の相談をしながらメニューを進めていきたいところです」(空港担当者)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「19 プレミアムスマイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事