一昨年、母がくらしと生協で、
±0 XQS-B320 DCサーキュレーター B320を購入。
一度も落下させていないのに、動作中に破損しています。


±0 カスタマーサポートセンターに問い合わせ、製品確認。
弊社修理センターにて、製品確認をさせていただきました。恐れ入りますが、今回の不具合は製品側の不備によるものとの見解の為、保証期間は経過していらっしゃいますが、無償にて新しい製品へご交換させていただきます。
回答があり、無償交換。良かったです。
今日は、±0から交換製品が届きました。
弊社修理センターにて、製品確認をさせていただきました。恐れ入りますが、今回の不具合は製品側の不備によるものとの見解の為、保証期間は経過していらっしゃいますが、無償にて新しい製品へご交換させていただきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます