日に日に暖かくなる今日この頃。
→(無題)
今日は、KDDIお客さまセンターから連絡がありました。
■調査結果について
Android OS 7.x(Nougat)からAndroid OS 8.0(Oreo)へOSアップデートを行った後、au Marketアプリのアンインストール(更新データの削除)を行ったところ「au Marketが停止しました」または、「au Marketが繰り返し停止しています」のダイアログが、たびたび表示されることを確認いたしました。
■原因について
au Marketアプリが正常に起動しない件の原因としましては、現時点ではお客さまへの具体的なご案内ができない状況です。
症状自体は複数のお客さまからご申告をいただいておりますが、同機種・同メーカー機器・同バージョンで必ず発生するものではないためです。
これだけ時間をかけて原因の調査を行って、
現時点ではお客さまへの具体的なご案内ができない状況です。
とは…。
今日は、KDDIお客さまセンターから連絡がありました。
■調査結果について
Android OS 7.x(Nougat)からAndroid OS 8.0(Oreo)へOSアップデートを行った後、au Marketアプリのアンインストール(更新データの削除)を行ったところ「au Marketが停止しました」または、「au Marketが繰り返し停止しています」のダイアログが、たびたび表示されることを確認いたしました。
■原因について
au Marketアプリが正常に起動しない件の原因としましては、現時点ではお客さまへの具体的なご案内ができない状況です。
症状自体は複数のお客さまからご申告をいただいておりますが、同機種・同メーカー機器・同バージョンで必ず発生するものではないためです。
これだけ時間をかけて原因の調査を行って、
現時点ではお客さまへの具体的なご案内ができない状況です。
とは…。