富士通 ARROWS Tab QH33/Sのストアに接続できません。
「ストアに接続できません。サーバーに問題があるか、接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。(0x80072ee2)」
今日は、富士通に問い合わせました。
「ストアに接続できません。サーバーに問題があるか、接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。(0x80072ee2)」
今日は、富士通に問い合わせました。
今日は、Windows XPにインストールしているウイルスバスター、
最新バージョンがWindows XPに対応しなくなりましたので、
契約更新をしないことにしました。
Windows XPでないと動かないアプリケーションがあり、
使い続けたいので、
Windows XPに対応するセキュリティ対策ソフトに切り替えます。
最新バージョンがWindows XPに対応しなくなりましたので、
契約更新をしないことにしました。
Windows XPでないと動かないアプリケーションがあり、
使い続けたいので、
Windows XPに対応するセキュリティ対策ソフトに切り替えます。