こんばんはx3です
FCRのバーをドロップに変更したので微調整のため『北コース』で極楽寺山へ
『壁』・『畑峠』・『Aシティー』・『桜ヶ峠』・『71号線』・『七曲峠』・『極楽寺山』
『たろんさんの北コース』です
赤いです(笑)
サドルの位置を数ミリずつ上げながらどんどん進む(結果的に4mmくらい上げた)
特にトラブルもなく『畑峠』到着
その後も特にトラブルもなく七曲峠に入ったとき空気が変わった
道路が凍ってる・・・
ゆぅ~~~~っくり上がりました(凍ってないところ)
どうにもしんどくなってきたのでブラケットに体重を預けてシッティングの時より
1速上げてゆっくり立ちこぎ
時間は掛かるけど疲労は軽減
名づけて『省エネ走法』(登り)
いよいよ極楽寺山ってところでこんな事に
さっきより酷い・・・
何とか登頂し参道の駐車場は・・・
もっと酷い・・・
帰りは平地を通って帰りました
前傾がきつくて腰が・・・
もっと鍛錬が必要です
モデルチェンジで別のバイクみたいですね。
さすが極楽浄土は下界とは違いますね。
無事ご帰還されて何よりです。
コメントありがとうございます
思ったほど違和感もなく良い感じです
極楽浄土は半端ナイです(笑)
帰りに車とすれ違いましたが、程無く下ってきましたから
どこかで読んだのですが自転車専用道路の密度・・日本は発展途上国以下ですね。
自動車通勤手当を自転車通勤手当に回すだけで排ガスが減るのに残念な事です。
むろん揮発油税で自転車道は全国津々浦々まで整備費も出るでしょう。
今日税制の講座を受講したのですが、企業優先 例、法人税の優遇(銀行等)の話しを聞きましたが・・企業・経営者優遇、庶民からの搾取の構造化がすすんでいるようです。
個人事業者も同様ですね
店長さんも消費税課税対象者になるんでしょうね
消費税導入時の目的税化の話しもいつの間にかうやむやになっているようですし・・
怖いですね・・・(-_-)
コメントありがとうございます
自転車専用道路はオランダが進んでるようです
自動車進入禁止自転車道なんてのもあるらしい
あちらは自転車も違いますが(カウル付きリカンベントなんてのもある)
分母の大きいところから徴収するのが手っ取り早いからでしょうか?
住民税が増えたときの給与明細には愕然としました
怖いです・・・(-_-)
こんなとこにバイクで行くんですね~
私も行けるようになるんだろうか・・・?
雪道の走行はチェーン?
まさかね~~~アホな私・・・すみません
コメントありがとうございます
広島でも雪はあまり降っていません
ここは日光が当たらない北側なので溶けていないだけかと
例年は寒いときは自転車には乗らないのですが今年はリハビリのためゆっくり乗っています
チェーンは着けてませんがあるようです
『たろん』さんが以前ここで書いてました
12/29のコメントにあります
よろしかったらどうぞ