マクラーレン765LTスパイダーの格納式ハードトップは11秒で展開でき、スパイダーはクーペからのすべての軽量化対策と空力要素を備えています。
マクラーレンは765LTスパイダーコンバーチブルを発表しました。
そしてそれは11秒で上げ下げされることができる炭素繊維引き込み式ハードトップを持っています。
765LTスパイダーは、755馬力を発生するツインターボ4.0リッターV型8気筒エンジンを搭載しており、マクラーレンは2.7秒で時速60マイルを達成すると述べています。
注文は現在388,000ドルから受け付けています。
マクラーレン765LTは、720Sに対応する、トラックに焦点を合わせた、削ぎ落としたロングテールで、バージニアインターナショナルレースウェイのグランドコース周辺で2:38.4のタイムを記録する、毎年恒例のライトニングラップテストで3番目に速い車です。
VIRでの成果はそれだけではありません。また、フロントストレートでこれまでに記録された最速の174.6mphに達しました。
現在、注文可能なスパイダーコンバーチブルモデルがあり、クーペと同様に765ユニットに制限されています。
そのワンピースのカーボン格納式ハードトップは11秒で上げ下げでき(675LTスパイダーよりも速い)、最高時速31マイルで動作できます。
マクラーレンは、トップアップであっても、クーペよりも多くのヘッドルームを提供すると述べています。
スパイダーには、720Sスパイダー(またはトヨタ4ランナー)のようにルーフが上がっているときでも下げることができるパワーリアウィンドウもあり、エアコンやサウンドシステムに追加料金を支払う必要があります。
765LTスパイダーはクーペより108ポンド重いとマクラーレンは言います。