軽量化によってこのような巨大な車両がグリーンヘル周辺で目立って速くなることはありませんが、ベントレーはカーボンファイバーの剛性によってもたらされる安全性の向上も宣伝しています。ベントレー氏によると、アルミホイールの場合、激しい衝撃でホイールにひびが入ったり粉々になったりしてタイヤが破裂する可能性がありますが、ベントレーは衝撃が発生すると炭素繊維の織り方が徐々にバラバラになる傾向があると述べています、極端でないタイヤの収縮を引き起こします。 英国のマークはまた、ホイールの軽量化と剛性の向上がステアリングの敏捷性とグリップを高め、より応答性の高いブレーキングにつながると主張しています。2016年にフォードマスタングシェルビーGT350RのカーボンファイバーホイールをGT350のアルミニウムユニットと比較したところ、これが当てはまることがわかりました。Rの58ポンドの軽量ホイールは、加速が速く、グリップが優れていると考えられます。最後に、ベントレーは、カーボンファイバーの剛性は、ホイールのたわみが少なく、タイヤと地面の間の接地面がより安定していることを意味し、タイヤの摩耗を減らすと述べています。新しい22インチのホイールは、今年後半にMullinerから注文できるようになりますが、カーボンファイバー製のリムにどれだけの追加費用がかかるかについてはまだ発表されていません。
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