6月14日(木) 国際医療福祉大学の授業に参加しました。
私の脳出血闘病、その後のリハビリの経験を作業療法学科の2年生に話しました。
授業は知覚評価、なぜ知覚評価が必要か?面談での知覚の把握方法など、
学生の考えを聞き、私の思うことを伝えました。
みんな、メモを取りながら聞き、真剣に考えていました。
授業が終わり、一人の学生が、言語のリハビリについて質問してくれました。
一生懸命聞いて、興味を持ってくれていると感じました。
若い皆さんとの交流は刺激があります!
私の脳出血闘病、その後のリハビリの経験を作業療法学科の2年生に話しました。
授業は知覚評価、なぜ知覚評価が必要か?面談での知覚の把握方法など、
学生の考えを聞き、私の思うことを伝えました。
みんな、メモを取りながら聞き、真剣に考えていました。
授業が終わり、一人の学生が、言語のリハビリについて質問してくれました。
一生懸命聞いて、興味を持ってくれていると感じました。
若い皆さんとの交流は刺激があります!