イベントでもらえる経験アップって倉庫に入れられるのね^^;
これメインに渡せば・・・
まあ、レベルの上がりが悪いゲームじゃないから、そこまでするほどでもないか。
昨日もアチャでID周回。
2週目のPTが地雷だったなぁ・・・
盾がシャウトしないから、纏まらない纏まらない。
ヒーラー追いかけられてるのに、盾は何もしない。
スレと私で追撃。
でも、皿の火力が半端なさすぎて殲滅速い。
皿と私が昏迷+6武器、スレが昏迷+3武器。
盾が地雷でもお構いなしに殲滅。
ってか、皿強すぎでしょ。
それなのに、なんで上方修正されてんだよ。
皿→範囲火力
アチャ→単体火力
みたいに、住み分けさせてほしい。
どっちも皿に勝らない。
アカカラシュたいしても、昏迷を+6にしてからはクリでるとかならずタゲ取るけど、
それまではほとんどタゲがこない。
でも、皿はよくタゲられてるからねぇ。
皿より優れてるのは、機動力(貯めながら移動できる)と防御力だけ。
相手の動きを止める影縫いでもあれば・・・
これメインに渡せば・・・
まあ、レベルの上がりが悪いゲームじゃないから、そこまでするほどでもないか。
昨日もアチャでID周回。
2週目のPTが地雷だったなぁ・・・
盾がシャウトしないから、纏まらない纏まらない。
ヒーラー追いかけられてるのに、盾は何もしない。
スレと私で追撃。
でも、皿の火力が半端なさすぎて殲滅速い。
皿と私が昏迷+6武器、スレが昏迷+3武器。
盾が地雷でもお構いなしに殲滅。
ってか、皿強すぎでしょ。
それなのに、なんで上方修正されてんだよ。
皿→範囲火力
アチャ→単体火力
みたいに、住み分けさせてほしい。
どっちも皿に勝らない。
アカカラシュたいしても、昏迷を+6にしてからはクリでるとかならずタゲ取るけど、
それまではほとんどタゲがこない。
でも、皿はよくタゲられてるからねぇ。
皿より優れてるのは、機動力(貯めながら移動できる)と防御力だけ。
相手の動きを止める影縫いでもあれば・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます