一週間に1度だけのボスが存在するが、、、、これが兎に角面倒くさい。
ボスごとの難易度が物凄い差があるし、しかも1週間に1度なのにほしい素材がドロップしない。
刻晴の天賦用に北風の王狼のリングがほしいのだが、
毎回リング以外がドロップしてレベルを上げられない。
素材を変更できるアイテムがあるが、
これも周ボスでのドロップでドロップ率が低いので意味がない。
1週間に1回はまあ仕方ないとしても、手に入らないってのは論外。
毎回全種類がドロップするか、変更できるアイテムを店買いできるようにしてほしいね。
因みにリングは4週間で1個もドロップしてない・・・
さて、周ボスの難易度だが、もう少しどうにかならないだろうか。
例えば、若陀龍王!?
こいつは範囲攻撃が避けれないし、痛すぎる。
シールドを張ってないとすぐ死ぬ。
大攻撃中は遠くで眺め、元素攻撃中は回避で走り回り・・・
倒すのに時間かかるから一番嫌いな敵ですね。
原神のダメなとこの1つが、複数育てられないのに、それを要求してくる。
金も時間もないやつは、このゲームをやるなってことか。
どのキャラでもある程度攻略できるようにできてない。
ほんと困りもの。
若陀龍王・雷電将軍は、それ専用に育てたキャラがいないと攻略不可に近いかな。
ってか、この2体以外の周ボスは適当でも比較的どうにかなる。
トワリン・・・相当レベルの低いキャラを使わない限り死ぬことすらない
北風の王狼・・・ちょっと痛いけど難しくはない
公子・・・遠距離からバシバシ当ててれば倒せる
淑女・・・常時デバフなので元素スキルで回復できるキャラがいれば楽
正機の神・・・アーカーシャ端末があるのでどうにでもなる
ボスごとの難易度が物凄い差があるし、しかも1週間に1度なのにほしい素材がドロップしない。
刻晴の天賦用に北風の王狼のリングがほしいのだが、
毎回リング以外がドロップしてレベルを上げられない。
素材を変更できるアイテムがあるが、
これも周ボスでのドロップでドロップ率が低いので意味がない。
1週間に1回はまあ仕方ないとしても、手に入らないってのは論外。
毎回全種類がドロップするか、変更できるアイテムを店買いできるようにしてほしいね。
因みにリングは4週間で1個もドロップしてない・・・
さて、周ボスの難易度だが、もう少しどうにかならないだろうか。
例えば、若陀龍王!?
こいつは範囲攻撃が避けれないし、痛すぎる。
シールドを張ってないとすぐ死ぬ。
大攻撃中は遠くで眺め、元素攻撃中は回避で走り回り・・・
倒すのに時間かかるから一番嫌いな敵ですね。
原神のダメなとこの1つが、複数育てられないのに、それを要求してくる。
金も時間もないやつは、このゲームをやるなってことか。
どのキャラでもある程度攻略できるようにできてない。
ほんと困りもの。
若陀龍王・雷電将軍は、それ専用に育てたキャラがいないと攻略不可に近いかな。
ってか、この2体以外の周ボスは適当でも比較的どうにかなる。
トワリン・・・相当レベルの低いキャラを使わない限り死ぬことすらない
北風の王狼・・・ちょっと痛いけど難しくはない
公子・・・遠距離からバシバシ当ててれば倒せる
淑女・・・常時デバフなので元素スキルで回復できるキャラがいれば楽
正機の神・・・アーカーシャ端末があるのでどうにでもなる
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