天賦育成素材で通う場所で一番嫌われてるとこでしょう
他の天賦育成素材の試練はそこまで難易度が高くないのに、
ここだけは頭3つぐらい突き抜けてる。
1.敵が全員氷バリア持ちでバリア破壊に物凄い時間がかかる
そして、時間経過でバリアが復活される
2.敵の攻撃が痛すぎる
3.フィールド効果でダッシュ・回避が制限される
4.フィールドのトラップの氷柱でノックバックされ動けない
5.敵の攻撃が分かりづらい
簡単には5重苦だが、全てが相まってストレスマックス。
敵の冷気フィールド、トラップのノックバックで何もできず即死なんて
よく起こる。
アビスが出す氷フィールドはdotが3,000ダメくらい出るので、
2匹にやられると秒間6,000ダメで3~4秒で死ねる。
スライムのスタンプ・氷柱が痛すぎる。
スタンプ
氷柱
なんでこれだけの厄介なものを1つの試練に詰め込んだのだろう・・・
まあ、「真葛の廃都」で野伏衆の攻撃も雷と炎の元素反応でよく即死するけどね。
毎度言うが、何キャラも育てられないんだから、こんな制限だらけの試練なんか作るなよ
っと言いたい。
攻略には、基本的に炎メンバ2人いれて元素共鳴の「熱誠の炎」を発動させましょう。
この共鳴があると氷元素付着の効果継続時間が-40%される、めちゃくちゃ大きい。
あとは育てたシールドと元素反応起点に雷キャラがいると比較的攻略しやすい。
香菱・ベネットを軸に雷とシールドで編成、敵を1対1対着実に倒していきませう。。。
可能なら煙緋が強いとかなり楽になる。。。
さて、素材の「自由」の哲学・「抗争」び導きを使うキャラ
・スクロース
・クレー
・バーバラ
・アンバー
・タルタリア
・ディオナ
・アーロイ
・モナ
・ノエル
・ベネット
・ディルック
・ジン
・エウルア
このキャラを使う人は覚悟が必要!!
他の天賦育成素材の試練はそこまで難易度が高くないのに、
ここだけは頭3つぐらい突き抜けてる。
1.敵が全員氷バリア持ちでバリア破壊に物凄い時間がかかる
そして、時間経過でバリアが復活される
2.敵の攻撃が痛すぎる
3.フィールド効果でダッシュ・回避が制限される
4.フィールドのトラップの氷柱でノックバックされ動けない
5.敵の攻撃が分かりづらい
簡単には5重苦だが、全てが相まってストレスマックス。
敵の冷気フィールド、トラップのノックバックで何もできず即死なんて
よく起こる。
アビスが出す氷フィールドはdotが3,000ダメくらい出るので、
2匹にやられると秒間6,000ダメで3~4秒で死ねる。
スライムのスタンプ・氷柱が痛すぎる。
スタンプ
氷柱
なんでこれだけの厄介なものを1つの試練に詰め込んだのだろう・・・
まあ、「真葛の廃都」で野伏衆の攻撃も雷と炎の元素反応でよく即死するけどね。
毎度言うが、何キャラも育てられないんだから、こんな制限だらけの試練なんか作るなよ
っと言いたい。
攻略には、基本的に炎メンバ2人いれて元素共鳴の「熱誠の炎」を発動させましょう。
この共鳴があると氷元素付着の効果継続時間が-40%される、めちゃくちゃ大きい。
あとは育てたシールドと元素反応起点に雷キャラがいると比較的攻略しやすい。
香菱・ベネットを軸に雷とシールドで編成、敵を1対1対着実に倒していきませう。。。
可能なら煙緋が強いとかなり楽になる。。。
さて、素材の「自由」の哲学・「抗争」び導きを使うキャラ
・スクロース
・クレー
・バーバラ
・アンバー
・タルタリア
・ディオナ
・アーロイ
・モナ
・ノエル
・ベネット
・ディルック
・ジン
・エウルア
このキャラを使う人は覚悟が必要!!
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