「The Penitent One」の最終章の最初のストーリーが追加されました。
「塩の残響」エリアが拡張し、ヘビのボスが登場。
遺骨をある程度(全部ではない)集めるとボスが登場。
新しいエリアですが贖罪ではなく、通常だと敵の攻撃がめちゃくちゃ痛い。
FullHPで電撃や斧を喰らうと1/4持っていかれる。
正直くそげーMAPかな。
段差を上るとことか、電撃を必ず喰らうとこがあるし、電撃放ってくる新敵も硬いし痛いし避け辛すぎる。
なんでこういうつまらない設定にしたんだろう・・・
ヘビのボスは、攻撃パターンを覚えると比較的楽な部類。
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倒すとモーフをもらえるw
ただ、面倒臭いバグがあり、開始時にタイムを押してもバックグランドで敵が動いて、
攻撃を喰らう・・・
つい、祝詞をどうしようかタイム押しちゃうんだが、開始いきなり半分以上体力を持っていかれるwww
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納骨堂のボスはイシドラ
こいつは現在のボスの中で一番強いかな。
アマネシダより攻略しづらい。
パリィ連続を強要されるし、連撃できないし・・・
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しかも、途中で祝詞を変えられない。
新しいエンディングも解放。
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新しいエンディングは
1.新エリアでアイテム入手
2.三試練の橋でエズドラス を倒さない
3.スタート地点上の新エリアでエズドラスと話す
4.図書館の秘書に鍵を渡す
5.新ボス2匹を倒し、目を図書館の主に渡す
6.クリサンタを2回倒す
7.スタート地点上の新エリアでクリサンタと話す
8.エクスカリバーを倒す
新しいロザリオはあまり有用そうではないかな。
そうそう、エズドラス型の敵が見えない攻撃というか、何もないのにダメージが入るようになったな。
戦槌を回転攻撃した後に攻撃しようとすると、何もない空間に当たりダメージが入る。
それ以外にも結構空間に当たるんだよね。
前からあったかな??
続編を楽しみに待つか。。。
「塩の残響」エリアが拡張し、ヘビのボスが登場。
遺骨をある程度(全部ではない)集めるとボスが登場。
新しいエリアですが贖罪ではなく、通常だと敵の攻撃がめちゃくちゃ痛い。
FullHPで電撃や斧を喰らうと1/4持っていかれる。
正直くそげーMAPかな。
段差を上るとことか、電撃を必ず喰らうとこがあるし、電撃放ってくる新敵も硬いし痛いし避け辛すぎる。
なんでこういうつまらない設定にしたんだろう・・・
ヘビのボスは、攻撃パターンを覚えると比較的楽な部類。
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倒すとモーフをもらえるw
ただ、面倒臭いバグがあり、開始時にタイムを押してもバックグランドで敵が動いて、
攻撃を喰らう・・・
つい、祝詞をどうしようかタイム押しちゃうんだが、開始いきなり半分以上体力を持っていかれるwww
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納骨堂のボスはイシドラ
こいつは現在のボスの中で一番強いかな。
アマネシダより攻略しづらい。
パリィ連続を強要されるし、連撃できないし・・・
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しかも、途中で祝詞を変えられない。
新しいエンディングも解放。
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新しいエンディングは
1.新エリアでアイテム入手
2.三試練の橋でエズドラス を倒さない
3.スタート地点上の新エリアでエズドラスと話す
4.図書館の秘書に鍵を渡す
5.新ボス2匹を倒し、目を図書館の主に渡す
6.クリサンタを2回倒す
7.スタート地点上の新エリアでクリサンタと話す
8.エクスカリバーを倒す
新しいロザリオはあまり有用そうではないかな。
そうそう、エズドラス型の敵が見えない攻撃というか、何もないのにダメージが入るようになったな。
戦槌を回転攻撃した後に攻撃しようとすると、何もない空間に当たりダメージが入る。
それ以外にも結構空間に当たるんだよね。
前からあったかな??
続編を楽しみに待つか。。。
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