いつも思う。(笑)
この手の「死語」の話題は、笑い飛ばすもの。
※昔は良かった・・・と(笑)
で、これこそがワンパターンで価値を生まない。
古い年代の人のためのもの(クイズも)
勿論、上手くいけば、ブーム再来など
企業としてはチャンスを得たい。
それは、ファッションや音楽、おもちゃであって
「言葉」ではない。(笑)
いつも思う。(笑)
この手の「死語」の話題は、笑い飛ばすもの。
※昔は良かった・・・と(笑)
で、これこそがワンパターンで価値を生まない。
古い年代の人のためのもの(クイズも)
勿論、上手くいけば、ブーム再来など
企業としてはチャンスを得たい。
それは、ファッションや音楽、おもちゃであって
「言葉」ではない。(笑)