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本土の時計業はアイデアに頼って包囲を突破します

2012-12-21 17:53:40 | 日記
会社の集中する力はアイデアの角度からブランドの呼びかけ力を高めます。 徐は東からあがって表しています:飛亜は達して今後もう低い付加価値のをしません OEM とODM 製品。 売価 1270 万元の人民元。 来年の私の所属の名時計販売センターが1匹の全世界の制限する名の時計を輸入する予想していますと中国の最大の腕時計の生産企業深セン飛亜達グループの株式の社長の徐が東からあがって昨日承認しました。中国のハイエンドの腕時計の市場はすでにほとんど完全に輸入のブランド特にスイスのブランドに占領されました。
91 %の時計、 中国は世界を生産します 86 %の腕時計スーパーコピーブランド。しかし貿易の金額はただこの市場のだけを占めます 11.5 %。中国時計協会の副理事長の汪孟晋は語っています。中国は世界腕時計生産最大基地ですが、しかし 中国国内市場は向上して腕時計の販売ただ全体の市場のだけを占めます 30 %,売上高は占めて着きます 60 % 世界名時計オメガ、ロレックス、カルティエは去年中国にすべて二桁の増加がありましたと中国の最大の腕時計の生産企業深セン飛亜達グループの株式の社長の徐が東からあがって昨日承認しました。
発展途上国は 12 ただだけ、 先進国は1人当たり腕時計の保有量は 23 ただだけ。中国はなりません 4 ただだけ。中国時計協会の統計する数字によると、中国の1年の販売の腕時計 6000 多い万隻、徐が東からあがるのはただ社の入り口の市場の発展の空間だけはっきりとても大きいです。
中国の腕時計業は単一の制造業からアイデアの産業に上がります。 汪孟晋は語っていますロレックスコピー
はしかし近年を通ります 宇宙飛行は表します 一連の事件のマーケティングを待って、 飛亜は達して中国市場をブルーカラーの中低価格の方面の上で位置付けに消費してことがあるが。製品は位置を測定して努力して中級と高級に向ってモデルチェンジします。飛亜は5年の催し3期の腕時計のデザインコンテストに達して、目的は世界の各大設計学院と大学との交流と連絡を通じて(通って)で、企業の工業のレベルを高めます。
第3期の飛亜がデザインコンテストの授賞式に達した後に、 国際を加速するためにと潮流を設計して統合します。飛亜は世界の有名なデザイナーに達してと、あります 傑を責めます 称ののカラットの尼は協力協議を締結して、カラットの尼から企業の設計する顧問を担当します。
は現在腕時計の消費市場はピラミッドの構造が現れて、 汪孟晋は語っていますスーパーコピー。塔の先はただ占めるだけ 0.7 %の小さい部分、これらは 2000 5000 ドル、甚だしきに至っては数万ドル以上のハイエンド製品、下は圧倒的多数を占めたのが中?低級の市場を中級ですおよび。腕時計が以前はのが用品の走向に耐えてからすぐに品物をつぶすことに従って、米国、日本、中国は巨大な中?低級の腕時計の市場で、この方向の上で、スイスの時計の企業はすることができなくて、中国企業は大いにやりがいがあります。