設計して動感のマイク?オーウェンの2012限定版を満たして、サッカー精神の十分な演繹のに対して以外、時間単位の計算をも兼備して表して潜水する機能を積み重ねます。これらの全面的で精密な正確な機能を1モデルのすばらしい運動の腕時計に溶け込んで、オーウェンの提出の設計の主旨です。設計の細部を探求する時、オーウェンは言及してことがある、彼の望んだ限定版の腕時計は設計して十分なサッカー精神を体現していなければならないだけではなくて、機能の上でも必要とするのが非常に実用的です。だから、ティソのデザイナーは腕時計機能の設計の上でまた多くの項目の実用的な機能を溶け込みました。 まず、其精の正確な時間単位の計算が自慢話を積み重ねて段階的に時間単位の計算を累計してと同時に時間単位の計算を段階に分けることを行うことができることができて、精確に1/10秒着きます。同時に、それはきんでている200メートルの防水の能力があって、その時間単位の計算の押しボタンの採用の全体の形式の製造技術、式に入って冠を表してと表したことを回ったことを備えた後にふた。これらはすべてその防水の性能がもっとすばらしくて、つける者を使うのが更に安心していさせます。その配備した潜水する腕時計のバンドコピーブランド代引きは装置を延長して、便利な潜水する時は直接腕時計をウエットスーツの以外につけて、専門のウエットスーツの潜水する愛好者を身につけていることに適します;それ以外に、その時計の針と逆回りが一方で回転して小屋を表して、潜水する前に潜水者をも助けることができて、潜水する酸素ボンベのが時間を供えるによって、閉じ込める蛍光の矢じりを表して回転して酸素まで(へ)時間を消耗し尽くして、潜水夫にあがるように気づかせて、確かにか?潜水する安全を守ります;環境保護の夜光のポインターと目盛り:さらに暗い水中も楽な目盛りで保証します。 この腕時計は全身の実用的な設計の理念で精確な時間単位の計算と潜水する機能に解けて、運動のために創造するのは便利で、生活のために脈拍をとらえて、天に昇って海の峰に登る行うことに入るのなことと言えます。技術のパラメーター:- サファイアのクリスタルガラスを傷つけ(損ね)て鏡-を表すことをかすめ取ることを抵抗する 316L精鋼は殻を表して、式に入って冠を表してと表したことを回ったことを持った後にふた- 水を防ぐ200メートル/20の大気圧-
316L精鋼の腕時計のバンド、安全に掛けて潜水する腕時計のバンドを持って装置 を延長します;は小売り価格を提案しています:RMB 4,150 ティソ――“時間、あなたに従って”に を掌握します; ティソにとって、“時間、あなたに従って”が1つの広告の語だけではないことを掌握します。それはティソのブランドのDNAを順次伝えました―― ティソはずっと最前線の科学技術と流行する設計を時計の製作の中で完璧に解け合うことに力を尽くして、顧客のもっと多い価値にあげてと感動するルイ?ヴィトンコピーことを望みます。1853年から、ティソはずっと立脚して伝統革新を行って、いまどきになってすでに成長して全世界の販売量第1のスイスの伝統になりました表を作成するブランド。向こうへ行っていた159年間、ティソは一つの本部からスイスジュラ山脈区力ロック小鎮の腕時計工場に位置して、発展は1つの関係販売店になって160余り国家の全世界のブランドに至る所にあります。ティソのトップの地位はその比べるようがない創造能力のおかげで、それはハイテク製品、特殊な材料と先進的な機能の研究開発の上で全力を尽くします。ティソの出す優良品質の腕時計の品種はだんだん多くなって、しかし価格はいかなるその他のスイスの腕時計のブランドに比べて吸引力を更に備えて、これもそれの“平民の贅沢品”に対する承諾を体現していました。ティソは全世界の最大の腕時計メーカーと販売店です - スウォッチグループの1人の員、同時に世界のオートバイの選手権大会MotoGPを担当する、国際バスケットボール連盟FIBA、オーストラリアラグビー(ボール)連盟AFL、中国バスケットボールプロリーグCBAと世界の自転車、フェンシングとアイスホッケーの選手権大会の政府が時間単位の計算を指定する。その市場の宣伝と製品設計の上で、ティソも始終変わらないでそのブランドの理念を書いています:“革新、伝統から源を発します”。
316L精鋼の腕時計のバンド、安全に掛けて潜水する腕時計のバンドを持って装置 を延長します;は小売り価格を提案しています:RMB 4,150 ティソ――“時間、あなたに従って”に を掌握します; ティソにとって、“時間、あなたに従って”が1つの広告の語だけではないことを掌握します。それはティソのブランドのDNAを順次伝えました―― ティソはずっと最前線の科学技術と流行する設計を時計の製作の中で完璧に解け合うことに力を尽くして、顧客のもっと多い価値にあげてと感動するルイ?ヴィトンコピーことを望みます。1853年から、ティソはずっと立脚して伝統革新を行って、いまどきになってすでに成長して全世界の販売量第1のスイスの伝統になりました表を作成するブランド。向こうへ行っていた159年間、ティソは一つの本部からスイスジュラ山脈区力ロック小鎮の腕時計工場に位置して、発展は1つの関係販売店になって160余り国家の全世界のブランドに至る所にあります。ティソのトップの地位はその比べるようがない創造能力のおかげで、それはハイテク製品、特殊な材料と先進的な機能の研究開発の上で全力を尽くします。ティソの出す優良品質の腕時計の品種はだんだん多くなって、しかし価格はいかなるその他のスイスの腕時計のブランドに比べて吸引力を更に備えて、これもそれの“平民の贅沢品”に対する承諾を体現していました。ティソは全世界の最大の腕時計メーカーと販売店です - スウォッチグループの1人の員、同時に世界のオートバイの選手権大会MotoGPを担当する、国際バスケットボール連盟FIBA、オーストラリアラグビー(ボール)連盟AFL、中国バスケットボールプロリーグCBAと世界の自転車、フェンシングとアイスホッケーの選手権大会の政府が時間単位の計算を指定する。その市場の宣伝と製品設計の上で、ティソも始終変わらないでそのブランドの理念を書いています:“革新、伝統から源を発します”。