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ティソの駿馬は走ります200シリーズのマイク?オーウェンの2012限定版

2012-11-28 14:54:35 | 日記
設計して動感のマイク?オーウェンの2012限定版を満たして、サッカー精神の十分な演繹のに対して以外、時間単位の計算をも兼備して表して潜水する機能を積み重ねます。これらの全面的で精密な正確な機能を1モデルのすばらしい運動の腕時計に溶け込んで、オーウェンの提出の設計の主旨です。設計の細部を探求する時、オーウェンは言及してことがある、彼の望んだ限定版の腕時計は設計して十分なサッカー精神を体現していなければならないだけではなくて、機能の上でも必要とするのが非常に実用的です。だから、ティソのデザイナーは腕時計機能の設計の上でまた多くの項目の実用的な機能を溶け込みました。 まず、其精の正確な時間単位の計算が自慢話を積み重ねて段階的に時間単位の計算を累計してと同時に時間単位の計算を段階に分けることを行うことができることができて、精確に1/10秒着きます。同時に、それはきんでている200メートルの防水の能力があって、その時間単位の計算の押しボタンの採用の全体の形式の製造技術、式に入って冠を表してと表したことを回ったことを備えた後にふた。これらはすべてその防水の性能がもっとすばらしくて、つける者を使うのが更に安心していさせます。その配備した潜水する腕時計のバンドコピーブランド代引きは装置を延長して、便利な潜水する時は直接腕時計をウエットスーツの以外につけて、専門のウエットスーツの潜水する愛好者を身につけていることに適します;それ以外に、その時計の針と逆回りが一方で回転して小屋を表して、潜水する前に潜水者をも助けることができて、潜水する酸素ボンベのが時間を供えるによって、閉じ込める蛍光の矢じりを表して回転して酸素まで(へ)時間を消耗し尽くして、潜水夫にあがるように気づかせて、確かにか?潜水する安全を守ります;環境保護の夜光のポインターと目盛り:さらに暗い水中も楽な目盛りで保証します。 この腕時計は全身の実用的な設計の理念で精確な時間単位の計算と潜水する機能に解けて、運動のために創造するのは便利で、生活のために脈拍をとらえて、天に昇って海の峰に登る行うことに入るのなことと言えます。技術のパラメーター:- サファイアのクリスタルガラスを傷つけ(損ね)て鏡-を表すことをかすめ取ることを抵抗する 316L精鋼は殻を表して、式に入って冠を表してと表したことを回ったことを持った後にふた- 水を防ぐ200メートル/20の大気圧-
316L精鋼の腕時計のバンド、安全に掛けて潜水する腕時計のバンドを持って装置 を延長します;は小売り価格を提案しています:RMB 4,150 ティソ――“時間、あなたに従って”に を掌握します; ティソにとって、“時間、あなたに従って”が1つの広告の語だけではないことを掌握します。それはティソのブランドのDNAを順次伝えました―― ティソはずっと最前線の科学技術と流行する設計を時計の製作の中で完璧に解け合うことに力を尽くして、顧客のもっと多い価値にあげてと感動するルイ?ヴィトンコピーことを望みます。1853年から、ティソはずっと立脚して伝統革新を行って、いまどきになってすでに成長して全世界の販売量第1のスイスの伝統になりました表を作成するブランド。向こうへ行っていた159年間、ティソは一つの本部からスイスジュラ山脈区力ロック小鎮の腕時計工場に位置して、発展は1つの関係販売店になって160余り国家の全世界のブランドに至る所にあります。ティソのトップの地位はその比べるようがない創造能力のおかげで、それはハイテク製品、特殊な材料と先進的な機能の研究開発の上で全力を尽くします。ティソの出す優良品質の腕時計の品種はだんだん多くなって、しかし価格はいかなるその他のスイスの腕時計のブランドに比べて吸引力を更に備えて、これもそれの“平民の贅沢品”に対する承諾を体現していました。ティソは全世界の最大の腕時計メーカーと販売店です - スウォッチグループの1人の員、同時に世界のオートバイの選手権大会MotoGPを担当する、国際バスケットボール連盟FIBA、オーストラリアラグビー(ボール)連盟AFL、中国バスケットボールプロリーグCBAと世界の自転車、フェンシングとアイスホッケーの選手権大会の政府が時間単位の計算を指定する。その市場の宣伝と製品設計の上で、ティソも始終変わらないでそのブランドの理念を書いています:“革新、伝統から源を発します”。

淘宝の店をオープンする商品の供給源はどのように探しますか?どこに行って商品の供給源を探しますか?

2012-11-10 10:26:55 | 日記
の店をオープンする商品の供給源、淘宝の店をオープンする商品の供給源はどのように探しますか?どこに行って商品の供給源を探しますか?
1、普通卸売市場
が各地でこのような市場に似ているのは多くて、たとえば広州流花服装卸売市場、義烏小商品城など、すべてネットショップをに始めて商品の供給源の悪くない選択を探します。卸売市場の更新は速くて、品種は多いです;しかし商品を切りやすくて、品質は制御しにくいです。
2、ブランドの代理店
商品の供給源は安定的で、ルートは正規で、商品は商品を切りにくいです;しかし更新は遅くて、価格は比較的にわりに高いです。
3は、式の供給商
これに代理販売をするのは今のネット上のとても流行っている1種の供給の方法です。供給業者のからピクチャーと商品の紹介を提供して、売り出した後に供給商は直接出荷することを助けることができます。でも、このような前の番の人を選ぶ時、きっと彼の信用と商品の品質に注意して、さもなくば紛糾が解決しにくかったことに出会います。美点:簡単に便利で、マウスの1時(点)、出荷するのさえ自分を使わないで管理して、座ってマージンを収めます。リスクは低くて、資金の投入は最も省きます。欠点:商品は自分の手を通らないで、品物はコントロールを問い詰めますヘルメス コピー。
4、ネットショップが商品の供給源のウェブサイト
を代行するのは非専門の商品の供給源のフォーラムをいくつか比較して、これらのウェブサイトの商品の供給源の選択はもっと多くて、各類の商品の商品の供給源は普通はすべてあります;しかし完全に商店の品質を保証することができなくて、審査弁別しなければなりません。
5は、在庫の売れ残りあるいは棚卸の処理の製品
を購入してネットショップをオープンして商品の供給源を探してまたすべきに値切って、焦って処理するためこれらの商品のようで、価格は通常比較的に低くて、もしあなたは十分な値切る能力があるならば、1つのきわめて低い価格で食べこむことができて、しかしネット上で販売に転送して、ネット上で販売する優位を利用して、地域あるいは時空の値段のひらきを利用して十分な利潤を獲得します。
6は、もし外国貿易の製品
がよく知っている外国貿易メーカーがあるならばに関心を持って、直接工場から商品を持つことができます。外国貿易の注文書の剰余生産物の中でたくさん良いものがあって、この一部の商品は大部分が1-3件だけあって、デザインはいつも来年あるいは今が最も流行っていて、価格はマーケットの4-7割だけあって、とても市場がありますクロエ コピー。
7は、国外をもらって商品
の国外の世界の一流ブランドを打って折ってあるいは祝日の前夜衣替えをして、価格はとても安いです。もし売り手は国外に親戚あるいは友達がいるならば、彼らに助けてもらうことができて、人を引き付ける割引をもらってネット上で販売して、たとえ売価は伝統のマーケットの4~7割ですとしても、同じくある10%~40%の利潤の空間。

アリペイのカートゥーンは安全ですか?

2012-11-10 10:21:57 | 日記
アリペイのカートゥーンプロジェクトは開通日から、その簡単な操作で、便利なサービス、迅速に大量の使用者を勝ち取りました。入力の1つのアリペイはパスワードを支払って自分の銀行カードを通じて(通って)すぐお金を支払うことができるのでさえすれ(あれ)ば、電子を入力するパスワードとUルピアのパスワードのくどさを免除して、このサービスはたくさんなことのよく淘宝でショッピングする人の群れを引きつけて、しかし同時に、同じくこの便宜の場所がいくつかの不法のやからを乗じるべき隙があらせるためです。多くのアリペイのカートゥーンのユーザーはその中の隠れた安全上問題を発見して、甚だしきに至っては直接財産の損失を被りました。多くのユーザーはアリペイの中の金額が安全なことを心配するだけではないことを始めて、甚だしきに至っては銀行カードの安全問題を心配することを始めます。それでは、アリペイのカートゥーンは安全ですかグッチ コピー
実は、アリペイのカートゥーンはまだ向かい合う比較的に安全な支払方法です。アリペイカードが決めることを縛るのがあなたのアリペイのアカウントなため、同じく縛ってあなたのアリペイのアカウントを決めることしかできなくて、その上確認コードもあなたの携帯電話の中を発送することを指定して、そのため他の人は着いてあなたのお金を盗み取って、必ずあなたの淘宝のアカウントのパスワードとアリペイのパスワードを解読しなければならなくて、できるあなたの携帯電話のka才がまだあるなくてはならなくて、だからアリペイカードの安全系数はまだ悪くない。

国内の服装の企業は鎖に争いを供給するに直面しています

2012-11-06 22:45:02 | 日記
の浙江省平湖市の連れ宇アパレル会社の社長の黄徳と栄は最近多少しようがなくて、彼の倉庫の中で価値5000数万の品物を積み上げているためです。
この社の2000数人の服装生産企業、高素質の従業員と先進的な製造技術に頼って、ユニクロ、迪kaのあなたなどの多くて有名な服装のブランドの注文書を勝ち取りました。
は衣服への加工の企業にとって、毎年の3は、4月にオフ?シーズンで、大体において金を使って労働者の状態を養うことがあります。しかし今年3月、得意先のユニクロはいつもと全く違って、早めに羽毛のビッグオーダーを下放して、この黄色のドイツの栄に多少雪中に炭を送らせた感じ。しかし単子がしっかりと行った後に、ユニクロはぐずぐずして来ないで貨物を引き出します。これは何ヶ月の製品を積み上げて、黄徳と栄の大量の資金を占用しました。
日本のあちらの倉庫コストの高さ、彼は貨物を引き出さないで、私達を倉庫にします。原因を聞いて、黄徳と栄はこのように答えます。
は鎖に争いを供給しますフランクミュラーコピー
は一つの全世界的な服装の企業にして、ユニクロはその全世界に対してを通じて(通って)鎖の統合を供給することができて、資源の配置を合理化して、利潤の最大の化の目的に達します。
事実上、供給商からメーカーまで(へ)、再び販売代理店、小売商、モノのインターネットと消費者の端末サービスに着いて、この服装の業界が鎖を供給する上に、誰が資源に対して強力な掌握を行うことができて、誰が発言権を獲得して利益の分配の走向を決定することができます。
ZARAの方法もしかすると更に説明の問題。先進的なITシステムを通して、ZARAは全世界の店鋪で毎晩各種をデータと報告表に販売して直接スペイン本部に伝わります。その他に、店鋪の店長は本部に直接商品を注文する権力を持って、商品のタイムリーな更新を保証します。
はスペイン本部のZARA設計チームに位置して、によって全世界の店鋪のデータで設計を行います。これらの直接のデータ、最も正確なマーケット情報を提供しました:良い売れ行きあるいは売れ行きが悪い製品のデザイン、色柄、サイズ。
設計案が決定した後に、注文票を出して生産します。ZARAからそれぞれの国家のOEM会社の出てくる服に分布して、輸送されてスペインZARA本部の近代化する物流センターに位置するまで(へ)自動的に分解して拾って車に積み込むことを行って、最後に貨車、汽船あるいは飛行機を通じて(通って)それぞれの店鋪まで(へ)輸送します。
はこれはZARAのが急速に鎖システムを供給するのです。鎖の一環の強くの掌握を供給することに対してZARAが製品を完成して設計して、仕入れ、生産から全世界の各地の専売店まで(へ)販売の最も短い時間を入荷して15日だけある譲ります。
今のところ、サプライチェーン?マネジメントのこのテーマの関わる多い原因をめぐって、すでに国内の紡織の服装の業界の広範な関心を引き起こしました。中国服装のブランドの個人は個人の競争に着いて、すでに席を譲りました産業チェーンと産業チェーンの間の競争。製品をめぐる生産、設計、研究開発、販売、物流は、情報化の管理、ルートの建設などの要素の系統的な競争を配送して、すでにひっそりと国内の服装の企業の中で展開しました。
浙江雅瑩服装有限会社の工業事業部の部長の仇の瑛は、サプライチェーン?マネジメントを強化するため、雅瑩は自分のITが系統的なでずっと供給商の端末まで(へ)延びて、入庫率、製品が合格率、製品販売などの情況を検証していくつか戦略的協力の供給商に対して公然と行うことを含むことを、本当にパートナーの関係で供給商のいっしょに発展を推進しますと表しています。同時に、雅瑩は供給商を選ぶ時たいへん価値観の統一を重視します。私達は値段のいくらを気にかけないで、みんながすべて必ずこの業界を心から愛しなければならないので、共にファッションの業界の努力のため。仇の瑛は言います。
は雅瑩と同じに、美しい特斯邦威も鎖に上流を開拓を供給するに向って。以前は、米国の仕入れはすべて縫製工場が直接な下に注文書で、生地の仕入れと管理すべてについて、今、米国は生地の供給商自分の管理システムに組み入れた中にを、この事だけあって、米国の供給の一環コストを40%余り節約しました。
美特斯邦威会社の副総裁の王泉庚は言います:生地は服装業の競争の重点で、生地の一環を捉えて、つまり鎖70-80%を供給する肝心な一環をしっかり制御して、これらの一環は品質、コスト、注文書をもらう生産の供給スピードなどを含んで、そのため価値の鎖を原料の供給の領域まで(へ)必ず延びなければならなくて、競争力を高めます。
は2001年に、雅戈爾はすでに始まりました自分の供給の鎖の戦略を実施します。今のところ、生地、生産、が端末を販売することを含める上下流の産業チェーンはすでにその誇りに思った基礎になった。この産業チェーンのがネットに協力する中で、雅戈爾のおのずとある供給商、メーカー、販売代理店と取引先は動態は情報を共有することができて、緊密な協力、続ける管理を形成して柔軟です、、共通の目標に向って発展して、産業チェーンの価値の最大の化に達しますパネライコピー
改造は服装の企業にとって鎖に
を供給して、鎖の資源を供給する統合に対して終点ではありませんて、ただ初めだけです。
事実上、企業の供給の鎖はもっと統合して、サプライチェーン?マネジメントの圧力はもっと大きいです。簡単な例を挙げて、ブランド企業外加工場の数量はもっと多くて、製品が問題の確率を出すのはもっと大きくて、ブランドのリスクはもっと高いです。
8月23日、グリーンピースは、発見の李寧、アディダスを含める全世界の14社の有名な服装のブランドの服装を検査?測定して含んで壬基のフェノールが酸素のビニル?エーテル(NPE)に集まりますと報告を発表して語っています。この物質は環境の中に入って、迅速に毒性の更に強い環境ホルモンを分解しますNP,壬の基のフェノールがで、後者は男性の精子の数量の減らすことを招くことができます。
李寧会社はすぐさま態度を表明して、2019年に鎖を供給する中で最後に影響の環境の化学の物質を取り除いて、環境の友好型排出を実現します;NP、NPEなど化学製品のコントロールの名簿に入れて、供給商がそれぞれの一環の中でこの要求を厳格に守ることを推進します。
事実上、壬基のフェノール(NP)の主要な用途の中の一つが紡織染色の補助薬剤として用いられるのなため、そのため汚染して衣服への加工の染色の一環で現れる可能性が高いです。責任はより多く染色工場から来ますけれども、しかし矛先はやはり合わせて直接消費者の李寧に直面します。
ある広州、一つが上回って20年歴史のハンドバック工場の変化がブランドの商対其のサプライチェーン?マネジメントの絶え間ないアップグレードを反映しました。
工場の熟練者の先生の周明は工場の内で8年働いて、彼は生産過程が毎年すべて細分化していることと感じます。原材料、ツールは担当者のから発給を受け取ってと、竣工するハンドバックも変えて担当者のから次のチームを取り去って送ります。彼は頭を下げてファスナーとアクセサリーを作り終わるを除いて、その他の余分な動作をする必要はありません。
は手製で贅沢品のハンドバックの千人の工場地区を作って、リスクが用心するのは更に慎重で小さいです。もし1本の裁縫の針は落ちて手作業のハンドバックの中でまで(へ)いっしょに売り出すならば、あれはたまらない事です。周明説。この工場が次第にひとまとまり制定するのが規定の:もし労働者は1本の新しい裁縫の針でなければならないならば、直接工場長に必ず申請しなければなりません。工場長が査明もと当所がの針でどんな問題は、完成品まで(へ)落ちていないことを確保することが現れた内に(以)後で、ようやく新しい裁縫の針を発給することができます。
効率は品物を厳格に包装して密封して保存しておいて、労働者の作業を強化する集中度(度合)は、製品の移動スピードを加速して、ブランド商のひどい要求はブランドの潜在するリスクを減らして、また工場の実力を高めました。
はこのあるに対して専門家は指摘しています。服装の企業は統合して、最適化が鎖を供給する同時に、更に必要で鎖にそれぞれの一環を供給することに対して監督と改造を行って、ブランドと供給商の持続可能な発展を確保しますと報告を発表して語っています。これは企業のある発展の内在する需要なだけではなくて、企業の社会的責任の体現です。

中国の紡織業:国際市場の上で比較優位を展示します

2012-11-06 22:39:40 | 日記
  全世界は網のニュースを紡ぎます: 2001年に中国が正式に世界貿易機関の成員になることに従って、紡織業は我が国の伝統の主導産業と支柱産業にして、我が国になって最初開放的で国際市場の産業に入ります。WTOに加入して我が国の紡織の服装になって発展を輸出して巨大なチャンスを持ってきて、紡織の産業の比較優位は国際市場の上で十分な展示を得て、輸出量は増長しつつあって、自主的にするブランドはそびえ立って、産業の競争力は持続的に高まります。10年しばしば経験して、紡織業が我が国になるのが国際市場の上で成長する最も良い、増加がもっとも速い、最も整っている産業の中の一つに発展する。
  輸出の能力は十分に
を釈放します  前世紀の90の年代後期、我が国の紡織の服装は安価の優位に頼ってみごとに国際市場に入ります。しかし西側諸国の各種の関税と非関税障壁に束縛されて、輸出の市場は完全に開けていません。
  WTOに加入した後に、WTO規則によって、欧米などの国は2005年から全面的に中国の紡織の服装の製品の割当額の制限に対して取り消しました。我が国の紡織の服装の製品の輸出の能力は十分な釈放を得て、迅速に競争相手のギャップを育てましたと。
  過程で国際市場のを溶け込んで、我が国の紡織の服装は製品の品質、生産効率、製品が設計?研究開発して、企業の高速が、設備の技術改造に反応して、工程をアップグレードして物流を改善するおよび方面にすべて著しい発展を得て、我が国のために世界の紡織の服装の輸出の大国になって基礎を打ち立てました。
  中国紡織工業協会によって統計して、2010年まで、中国の紡織の服装業の規模以上の企業の生産額は4兆元の規模を突破して、業界は年間輸出額は2065億ドルまで達して、2000年の時ただ560億ドルのためだけ、10年累計で292.1%増加して、年平均増幅は16.4%です。紡織の服装の輸出は2001年の15.6%2010年まであげる32.71%から全世界の輸出の分け前を占めます。
  更に喜ばしいのは、我が国の紡織の服装は輸出の倍増、市場占有率だけではないのが絶えず拡大して、製品の輸出の価格も着実に高まります。中国紡織工業協会の発表する2011年の上半期のデータによって明らかに示して、1~6月、我が国の織物の服装の輸出額は1117.25億ドルに達して、同時期と比べて25.73%増加します。一応推計するを通じて(通って)、1~5月、織物の服装の輸出の価格は21.49%増加します。その中、1~5月の織物の輸出の価格指数は24.91%高まって、服装の輸出の価格指数は18.91%高まります。
  我が国は現在すでに世界で最大の紡織の生産大国になって、その上織物と服装の輸出量は世界一に位置して、全世界の織物の服装の貿易の中で重要な位置を占めますブランドコピー激安
  自主的にするブランドは集団
にそびえ立ちます  WTOに加入して、中国の製品が歩いて出て行くことができることを意味して、しかし、国外の製品が歩いて入ることができることをも予告しています。最初、多くの人は国外のブランドの大量をどっと入ってオオカミが来たを思って、しかし事実は多くの人の予想に反して、織物の服装の業界は外国のブランドの恐れの期限に対して非常に短くて、本土の企業は急速にそびえ立ちます。
  9月3日~6日、パリの催しの年度最もアイデア性の国際流行する既製服とアパレルの展示会を備える上に、中国のデザイナーのブランドZUOAN左岸のアパレルの行為の唯一の中国のブランドの代表は入選して展示して、その環境保護の元素の概念はまた第一主義を選んで年度最も代表性の製品を備えることを詰めて、中央の展示台に入ります。展示物は多い百貨店、国際買い手、流行するメディアの広範な関心を得ました。
  左岸の成功ただ我が国の紡織のアパレル産業のブランドの飛躍の1つの縮図。ここ数年来、我が国は多くの優秀な有名なブランドが現れて、例えば雅戈爾(10.78、-0.01、-0.09%)、望むことがなんじの(23.74、0.28、1.19%)を傷める、ホワイトカラーなど、紳士服、レディースファッション、運動着、カジュアルウェアなどの各領域で至る所にあります。
  
は2004年から今なおの中国服装(8.59、0.13、1.54%)のブランドの年度の大賞を催して、今まで大賞のブランドの38個を得ることにすでにあって、ノミネートを得て79ブランドを表彰して、イベントに参与するブランドの265個、いくつかの中国服装のブランドの精鋭隊列に集まりました。中国服装の協会の常務は副会長の陳大鵬と常説、u2018大賞u2019は中国の紡織の服装のブランドのドリームチームを懐胎しました。
  服装のブランドはハイエンドの贅沢品の領域でしばらく空きますけれども、しかしすでに国内市場と国際市場の上でと国外の2,3線のブランドが競争を展開することを始めました。今、多くの国内の大型のマーケット、ショッピングセンターも盲目的なことに向こうへ行って国外のブランドの方法を導入することを直しますと、初めの重点は国内のブランドを導入して、自身の特色を製造します。国外で、よく国内の紡織の服装のブランドの影をも見ることができます。たくさんのブランドは海外で専売店を設立して、例えばLily、Vigoss、李寧などは欧米市場で店をオープンして、あるいは実施して戦略を買い付けて、例えば波司は登って、雅戈爾、意のままで、多種の方法は国際市場に進出します。
  国際地位が著しくて
を高めます  ある時、50ぐらいのヨーロッパメディアは私を取材して、一つの重要なメディアの記者は振り向いて見るに値しないことを始めて、しかし私が思い通りに紡ぐ生地を取り出す時、彼はすぐ驚くことの、を表します揺り動かして敬服する。如意集団(10.52、0.28、2.73%)の理事長の邱亜夫は今なおこの2年前の経験する記憶に対して深いです。
  如意集団は中国の紡織の服装の業界の優秀な代表にして、ずっと新技術の開発を堅持して、何度も関連の世界記録を打ち破って、すでに源の上から単純な同質を抜け出して製品の開発が溶けて、オリジナルな開発、ハイエンドの逸品を位置付けを革新することにします。新技術の開発は如意集団に核心競争力を持たせて、国際市場の関心と認可を得ました。
  10年WTOに加入して、紡織の服装の企業は激烈な市場競争の中で革新が発展を求めることを堅持して、技術の設計、マーケティング、ブランドの文化の内包、技術、科学技術と企業管理の方面で、西方先進国で負けないだけではない10%の企業がすでにあって、その上はるかに彼らを上回るのですロレックススーパーコピー
  ここ数年、紡織の服装の産業チェーンのそれぞれの一環の競争力はすべてわりに大きく高まることがいて、全国はたくさんの特色の紡織の服装の産業クラスターを形成します。我が国の貿易サービスの便宜化、多元化も外国商人が中国で仕入れる一大の原因を選ぶのです。輸出商は過去OEMだんだんからODM、OBM転換に向って、更に板、設計、物流を打って分けて一連の付加価値サービスを売ることに提供します。
  産業の内で集まる多方面ですかの優位、直接中国の紡織の服装の国際地位の高めることを動かします。中国の国情と業界の特徴によって、未来10年更には更に遠い未来、紡織の服装の輸出は依然として明るい将来性があります。紡織の服装業は私達のある今の国際紡織の服装業の地位と実力を正視するべきで、自信を確立して、ギャップを探すことに自信を持つで。製品構造、設計、面のアクセサリの研究開発は、技術の進歩、効率を生産して高まって、組み合わせてセットにする物流、ブランドの発展、海外のマーケティングのルートの開拓および自主的にするブランドなど方面に持続的に努力して、中国の紡織の服装が輸出して大国から強国に向かうことを進めます。