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派手な腕時計: 時間と真珠や宝石の融合

2012-10-25 17:57:40 | 日記
時計のブランドが真珠や宝石を生産するのはすでに多くの世界の実力者の行っている道で、ロレックス、百が斐に達して美しくてなどブランドが数年前始まるに真珠や宝石の製品を出します。この現象に受け答えして、2008年4月にスイスバーゼルの時計の真珠や宝石展は甚だしきに至っては展示館の装飾を調整して、2日(号)館の一部分を専門的にまた真珠や宝石展示業者のコーナーがある時計があることにします。 このように数年来、国際上で、時計と真珠や宝石はずっと1対の双生で、香港とマカオもこのようにで、中国内陸でだけあって、真珠や宝石と時計は依然として各自の経営の2つの商売に属します。高級な時計がいくらかあるのは甚だしきに至っては真珠や宝石より更に派手です。なぜかというと多くの真珠や宝石のアクセサリーは広範なことの、価格のとても別に高価でない材料を採択することを始めて、普通なアクセサリーの間の境界線とはっきりしなくなることを始めます。時計はずっと精確で、豪華で、贅沢で、しかもますます流行します。コピーブランド代引き 宝石商のスタンフォードは彼がどうして時計の真珠や宝石をするかを釈明します。彼は、人々はますます潮流に追随して、流行を追求して、時計の時間単位の計算機能がすでにもうなかったのがそんなに重要ですと言います。時計の装飾機能はますます重要になります。だから、私は自分の30年余りの真珠や宝石の経験と技術を時計の製作の中に投じて、時計と真珠や宝石を結び付けて、このような特殊な真珠や宝石の時計に見たところ更に流行して、優雅にならせる。 国際有名な真珠会社ドイツの莎のフィル(Schoeffel)真珠会社は思っています。時計は顧客の外の一種の真珠や宝石の選択になることができますと言います。2008年4月、彼らはスイスバーゼルで初めて彼らのレディースの腕時計のシリーズ商品を出しました。針は真珠の雌の貝から製造して、目盛りの上で真珠をいっぱい埋め込みして、腕時計のデザインの色調はそれぞれ異なっています。莎フィル会社の社長の蒂爾?莎とフィルは言います:過去の数十年、私達はすべての情熱と思想をすべてきれいなレディースの真珠のアクセサリー商を作るまで(へ)投じます。今、私達はこのようなを親切にレディースの腕時計の上で移転して、顧客にする外の一種の時計は選びます。スーパーコピーブランド 独立のデザイナーのデビッド?尤瑪は自分の真珠や宝石の時計の製品の自信に対して十分です。彼は1人の彫刻家でことがある、あります 1979年自由業者になります。彼は銀、黄金、宝石とダイヤモンドを利用して腕輪、指輪とネックレスを作ります。映画、テレビに界のスター所の愛顧を歌うことと黄金の真珠や宝石になるのは時代来る臨時で、スター達は尤瑪を発見して、流行するデザイナーに引率するため彼を尊重します。デビッド?尤瑪は急速に米国を征服しました。2008年4月のバーゼル、彼は真珠や宝石のチェーンを持って優位の製造するバングルウォッチ初めて見得を作ります。この時計はをインストールしました ETAの高品質のスイスのチップ。尤瑪は喜んで表しています:私達は展示館の第1大途中でこの時計を展示します。このようにたくさん時計館の客を見学し終わってついでにやって来ることができます。私達のが新しくモデルの会令の多くの顧客を表して興味を持ったことを信じます。

シンプルで優雅なMIDO美しい度Jubilee

2012-10-25 17:54:59 | 日記
MIDO美しい度は新作Baroncelli Chronometer Jubilee腕時計を表して、42mmの大きい表面、COSC天文台の認証を持ちます。MIDO美しい度が新作Baroncelli Chronometer Jubilee腕時計を表して選ぶことができるベルトとステンレスの2モデルがあります。 古典の美学と優雅なMIDO美しい度を兼備してBaroncelliシリーズを表で、全く新しい風格のに新しくモデルを表すように出しますJubilee腕時計、MIDO美しい度が第一モデル表でスイスの政府天文台(COSC)の認証Baroncelli係のリストのモデルを光栄にも獲得するのです。MIDO美しい度Jubilee腕時計、なしは時代と潮流の転換に怖がって、古典の弦楽器の芸術家の技術の造型を設計の霊感にして、殻を表す上にバイオリンの類の滑ることで曲線に沿って永久不変の優雅さを表して、腕時計のが同様に殻の曲線を表すに沿って部分に突然起こるに、バランスが取れていて、シンプルで、優雅な流行する美感を現します。 MIDO美しい度Jubilee腕時計は精致なことを運用して独特で大いに小屋を表して、大胆で巧みな設計する風格を配りだします。使用寿命を確保するためロレックススーパーコピー、この腕時計はCOSC認証したのが自動的に鎖のチップに行くを通じて(通って)搭載します。組み合わせはアイボリーの時計の文字盤の上にポインターを売り払うアラビア数字と斜面のダイヤモンドがあって、また添えて磨損の両面を抵抗する目がくらむサファイアのクリスタルガラスが保護が経つことを防ぎます。MIDO美しい度Jubilee腕時計は全身でBaroncelliシリーズの30年の美点に集まることを称することができます。 付録:MIDO美しい度はBaroncelli Chronometer Jubilee を表腕時計の規格のデータ チップ:ETA 2836-2は自動的に鎖のチップに行って、11 ½仏は分けて、直径の25.60mm、厚さの5.05mm、25石、奮い立つしきりに毎時間の28,800の回。INCABLOCとNIVACOURBEアンチ?ショック装置、NIVAFLEX NM主なぜんまい、ANACHRON空中に垂れる糸、GLUCYDURが車輪を並べる、藍鋼のねじの精致な装飾のチップを組み合わせて、精致な自動皿装飾ジュネーブの波紋とMIDO美しい度は標識を表します。時、分けること、秒、日、期日の時間単位の計算の性能、高さは度の5方位を許可して学校を加減して、40時間の動力は貯蓄します。 殻を表します:316Lステンレス製、両面は目がくらむサファイアのクリスタルガラスを防いで、Aquaduraコルク栓は冠の水を防いで密閉するシステム(赤い酒の瓶のようです永遠に密封する)と透明な底を表してかぶせます。8位の数字の流れる水の通し番号を彫り刻んで、50メートル水を防ぎます。 腕時計のバンド:小さい牛革のクロコ型押しの腕時計のバンド、ステンレスの鎖は持って、ステンレスは折り畳んで輪を掛けます。コピーブランド代引き 時計の文字盤:直径の42ミリメートル、期日明らかに示して、アラビア数字の目盛りは個別に塗って詰めます。 ポインター:斜面のダイヤモンドは売り払います。 証明書:それぞれはただ時計だけが皆用意して番号とスイスの政府天文台の証明書(COSC)を認証する自分の天文台があります。

中国は贅沢品の第2大消費国になります

2012-10-25 14:10:27 | 日記
全世界の贅沢品は厳冬に遭遇して、贅沢品の巨頭達は戦略の眼光の転向した中国を!
  
  有名な真珠や宝石会社ティファニー(Tiffany)は昨日第三四半期の財務報告を公表して、データはその利潤が近い6割に下がることを明らかに示します。
  
  1937年にのティファニーを創建して、ダイヤモンドの王と世界の最も高価な銀の製品の称賛を持っていて、その顧客の中に各国の富豪とスターがいるだけではなくて、ヨーロッパの王室の貴族がまだいます。
  
  ティファニーを越えない最新の季刊は明らかに示して、その全世界の販売量は1%下がって、米国の販売量は7%下がって、アジア?太平洋地域で3%増加します。第3四半期に利潤は57%下がりました。
  
  このデータはウォール街の予想より高いが、しかし消費者の需要にかんがみて下がって、会社はそして財務の支出を調整してそれによって更に効率よく資源を利用することを減員することを行うことを計画しています。
  
  米国のメディアは、金融の津波の影響を受けて、全世界の贅沢品の市場が陥るのは低迷して、データは過去の11ヶ月を明らかに示して、日本と北米の贅沢品は額の劇を消費して35%下がって、それぞれ大きいブランドは次から次へと値下がりして自らを救って、世界の有名な宝石商のブルガリはすでに新店の開業する数量を減らすことを考慮しましたと語っています。スーパーコピー時計

  
  贅沢品の市場の全世界の範囲は水にぬれると縮みますけれども、中国市場はしかし市況の流れに相反するは上昇して、22%の力強い増加を維持して、贅沢品の巨頭達は次から次へと戦略の政策を中国に投げました。
  
  外仲人のピント合わせ
  
  中国は全世界の贅沢品の市場の救世主
になります  
  イギリスのメディアは語っています:伝統の贅沢品の大国の米国と日本はすべて重傷を負わせることを被って、中国の経済は1本最も優れていて、多い贅沢品の巨頭は中国のこのはかない拠り所をつかんで、次から次へと中国に進出します。イタリアトップクラスブランドベルサーチは語っています。2009年にアジア市場はそれの全世界の第2大きな市場になって、中国市場は功績は消えることはありませんと語っています。
  
  フランスのメディアは語っていることを報道しています:あれらの贅沢品のある米国の境遇を見てみるようにしましょう、彼らは今中国投資します。ジュネーブの腕時計商は過去の2ヶ月の中で7つの国家に訪問したことがあって、世界の金持ちにその売価を売りさばくことを試みるのは200数万元のタイタニック-DNAシリーズの腕時計で、結果は中国人に比べてこれに対して更に興味を持つどの国の人がありません。
  
  業界の予想
  
  中国の贅沢品の需要の毎年増加する15%
  
  中国贅沢品協会によって2007年《全世界の贅沢品報告》予測して、2009年まで、60%の国際贅沢品のブランドは中国にあるを自分の生産ラインにあって、中国の贅沢品の需要は毎年15%のスピードで増加します。
  
  現在、中国は贅沢品の需要量がすでにヨーロッパの生産能力の60%を上回ったことに対して、そのため、贅沢なブランドは中国で必ず生産基地を創立しなければならなくて、このように人工とその他のコストを減らすことができて、また運賃を節約することができます。
  
  中国
を追跡取材します  
  商務部:2011年に全部で第1大贅沢品消費国
になります  
  中国商務部は予想しています。2014年まで、中国は全世界の最大の贅沢品の市場になって、全世界の総量の23%ぐらいを占めますと語っています。表示を統計して、現在我が国の贅沢品の市場の年売上高は全世界の市場占有率の18%を占めて、世界の第3大贅沢品消費国で、米国と日本に次ぎます。いくつかアナリストは予言して、中国は恐らく2011年の前後で世界の第1大贅沢品消費国になります。
  
  専門家は語っています。中国の普通なサラリーマンも恐らく衣食を切り詰める数ヶ月は贅沢品を買って、そのため増加する潜在力は無限ですと語っています。これも近頃贅沢品の巨頭の全世界の総裁がしきりに中国の原因をご愛顧賜るのです。
  
  世界贅沢品協会:贅沢品の市場の低迷する中国の下降幅の小さい
  
  世界の贅沢品の協会北京代表処の楊先生は記者に教えて、2008年、中国はすでに世界の第2大贅沢品消費国になって、2008年10月まで、20比べます07年消費総額は8%-10%少しずつ増加して、86億ドルまで達して、全世界の贅沢品の業界の総括的な売上高の29%を占めます。
  
   2008年に全世界の研究報告は全世界の280社の贅沢品の企業の今年に得た市場(2008年10月30日まで)のデータを調査して、全体のブランドの企業の売上げがわりに大きい変化があることを発見して、中国は欧米市場に比べて、依然として40億ユーロ維持して、下降幅はただ5%-8%のためだけ。
  
  楊先生は、この協会によって最新データを研究して明らかに示して、中国の贅沢品の価格の成り行きの明日ひそかに下がることを守る、つまり元からある価格が不変であることを維持して、一部の製品の売価は恐らくある程度下がりますと語っています。
  
  中国の流行っている贅沢品のブランドの分類
  
   GUCCIバッグ
  
   LVバッグ
  
   PRADA服装
  
   CHANEL服装、化粧品
  
   LAmer化粧品
  
   TIFFANY真珠や宝石
  
  (ティファニー)
  
  すぐ
を訪ねます  
  ティファニー(中国):中国で新店
に引き続き発展します  
  今日の午前、ティファニー(中国)の関係者は記者に教えて、全世界の金融危機をすべて巻き込むけれども米国現地の販売に一定の影響を受けさせて、しかし中国市場はずっと非常に穏健です。
  
  調査によると、ティファニーの本部のある米国、その製品は世界の中国を含める19の国家まで(へ)輸出して、それは中国に8つの販売所があって、その中は2つのある北京があって、それぞれ王府半島酒店と東方広場に位置します。
  
  こちらの従業員は表しています。各国の関税と運送費用などを受けて影響して、彼らは商品の価格と異なっている国家に軽微な相違があって、しかしあるいかなる1つの国家、価格はすべて簡単な調整のことはでき(ありえ)ませんと語っています。
  
  中国市場に入ってから、彼らの売上高は年々すべてとても大きい引き上げがあって、今年第3四半期だけで、ティファニーのアジア?太平洋地域での売上高は3%増加して、中国、アジア?太平洋地域の最も重要な部分を言うことができます。
  
  本部に中国市場に対してずっと良い予想があるため、そのためこの会社はマーケティングの上にずっととても大きい投入と支持があります。たとえば、中国大陸でだけあって、彼らは百社近くのメディアと広報活動の協力があって、《VOGUE》、《流行する芭莎》、《ELLE》などの雑誌など、すべて彼らのパートナーです。
  
  新店の問題を開くことと新型を出すについて、彼は表しています。会社の全体の発展計画によって行って、中国市場の自信に対して基づいて、1、第2線の都市にあることをもっと多い発展にあることを信じますと語っています。
  
  部支店の販売量はと以前
に同じように維持します  
  今日の午前、記者はシャネル(CHANEL)の新光天地店に来て、広い店は比較的に静かなことに見えて、1位のとても流行するホワイトカラーはアクセサリーを選んで、ベルト、腰チェーン、ネックレスは1つ1つつけることを試みて、店員は親切にこのネックレスを紹介して売るのがとても良くて、デザイン設計は奇抜で、付けて人が特に気質があることに見えます。
  
  2人の見上げるとても若い女の子は1モデルの明るい白色のラインストーンの腕時計を見て、店員が彼女たちにこの時計を紹介しているのがどんなに一般のものとは異なって、時計の鎖は陶磁器のする待つことで、価格の1097000元の人民元。1位の手の上でシャネルのかばんのレディースを提げて店に入った後に、まっすぐにハンドバッグのに向かって箱を陳列して、入り口で迎える店員はすぐについていって、その紹介のために最近またどんな新作があって、どんなモデルが彼女に適します。
  
  ある王府井ティファニーの店、1対の恋人同士は婚姻の戒めを買って、何モデルの価格の2万~3万でのダイヤの指輪に直面して、これは恋人同士に対して急速にその中の1モデル〇×式で決めました。
  
  シャネルと引き続いたのPRADA、少しにぎやかなことに見えて、ある2人の女の子が最後まで討論しているのがその1万余りのかばんを買うその2万のかばんがです。
  
  いくつ(か)の店の店員は皆表します示して、近頃の販売量はと普段たいして違わないで、しかし具体的な販売の数字を漏らすことができません。彼らは、経済危機が贅沢品に対して打撃を販売するのは大きくなくて、更にこれまで打って折っていないで販売を促進しますと語っています.