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米国で腕時計を買う安くなることは最も適当な価格で時計を買います

2012-12-19 15:59:42 | 日記
経済危機の持ってくる余震と焦慮の中で、ロレックスとその他の贅沢な腕時計のブランドがなんじの南徳茲がかかるような消費者を期待して費用の数(何)千ドルが彼らの製品を買うことを願います。でも、これらの腕時計商が正しい1つの問題を要するのは、旅行して消費者に更に簡単になっておよび簡単に海外で価格のわりに低い製品の前提を買うことができる下に、彼らは努力して全世界の製品の価格を統一的に溶けます。
  米国で腕時計を買う安くなることは最も適当な価格で時計を買って、これは1つの移動性のとても強い市場で、もしいかなる価格の相違があるならば、腕時計はできるだけ早くその他の地方まで(へ)移転することができてスーパーコピー、1位の名時計グループの最高財務責任者、彼のあったこの会社は去年売り出して25000つの腕時計を上回ります。多分あまりシンクロナイズしない価格を得るのが悪くて、しかし第2天才を待ってもう一つの国家で組を買うこと人がいません。
  米国で腕時計を買う安くなることは腕時計の産業はますますアジアの観光者達に頼って、特に中国の消費者。米国の腕時計の小売商Tourneauの理事長JamesSeuss表示、彼の所はの会社の向こうへ行っていた18ヶ月中で、日本、韓国特に中国の消費者の身の利益を得ることから二桁の増加があります。彼は、中国の消費者の通常彼らが何を買うことを知っていると言います。今のところのいくつかの大きい都市の中で、中国語マークと店員を使う時計店はだんだん多くなります。
  商人達は顧客がよくこのように1種の情況を受けたいことを発見します:ある人たちは特別なルート優待的な価格を通じて(通って)そっくりな贅沢品をもらって、たとえば取り持つ販売店は密接な友情関係があります。しかし、もしこれは一人で最も全て知っている事実になるならば、ブランドはとても大きい打撃を受けます。彼は言います。
  だから、腕時計会社は昔に比べていっそう頻繁に価格を矯正します。もちろん価格調整は値下がりする情況たとえばある日本もある。地震の(以)後の日本、消費は低迷して、観光客がいない,値下がりしないのは誰(で)もすウブロスーパーコピーべて過ごしにくいです。たとえば、の腕時計の価格は上昇を用意して、中国内陸の価格に接近します。以前、人々が総括的でよく羅湖港を越えて時計を買って、1匹の名が表して数(何)千元甚だしきに至っては何万元の値段のひらきがあります。
  1月、世界で最大の腕時計製造グループSwatchの理事長の小海グラム厳しく投機筋、あれらがで高瑞郎の銀行と投資ファンドをおします。彼は国家銀行の貨幣価値の下落の行為を願い出て、主要な作業の機会が流れて失うことを免れます。この山地国家で、制造業は表すを除いて、さらに何を探し出しますか?チョコレート!しかし間違いなく金を稼ぐ腕時計がありません。
  でも、腕時計のメーカー達しかしとてもの、たとえ別の国家の専門技術、ブランドと市場の収益がありますとしても、力強い瑞郎は彼らは製品を移しだすことができません。その上、その他の輸出の商一様ようで、彼らはたくさんの貨幣の相殺のツールを運用して経営の過程で発生する価格を補って相殺して上昇しにきます。