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服装業の増加して潜む力点:M型から消費してアパレル産業を透視します

2012-11-12 17:03:38 | 日記
  全世界は網のニュースを紡ぎます: 2012年、掛け布団の歌って衰えるの世界経済の中で、小売業は真っ先に行って、経済成長に緩められる、企業の各コストが上昇する、在庫の圧力の増加の原因の織りなす影響、2012年に服装の小売りは楽観を許さないで、それぞれ大きいブランドが次から次へと店をオープンするスピードを緩めて、業績の増加の予想を引き下げました。
  2011年の下半期ひっそりと広がる1筋の本土のブランドの在庫の危機、本土の企業のサプライチェーン?マネジメントが小売りの体系と管理する中の不足を暴露しました。数年前、本土のブランドは次から次へと国際ブランドZARAの高速を学んで鎖システムを供給して、2011年に在庫の問題は多く従って待望を悩ませますが、しかし依然として優秀な企業がかなりあって鎖と在庫の管理を供給する上に満足させる成績を得て、本土のブランドは模範を学ぶことが現れました。
  少し前に催す2012中国服装のブランドのフォーラムと業績中国服装の500強業界の年次例会の上で、記者は全国各地からの服装販売店、代理店と多い国内の有名な服装のブランドの代表まで(へ)接触します。これらで服装の業界の数年の職業の人の身に従事して、1種の危機が思うことを感じることができて、圧力は、困惑して苦難に満ちていて、国際金融危機と消費市場の低迷は彼らを新しい歴史段階で以前に比べていっそう困惑に見えさせてとどうしたらよいか分かりません、しかし同時に、私達もその中のいくつかの優秀な服装の企業の代表の中でだんだんこんなに厳しい環境の中で彼らをすいてきた、どのように経営を革新するので、どのように資産運営を行って、どのように厳しい環境の中で自分の競争力を製造して、これは多くの服装人のしきりに追跡している解答がです。  
  森馬のアパレルの副総裁の鄭宏偉:
  中国服装の業界は明確な増加する潜在力がなおあります  
  森馬は2007年に資本運営のカウントダウンに入って、2011年3月にみごとに深センで中小の板は発売して、あの15分を発売してから中国の資本市場の服装のプレートの前列に位置する会社になります。財務報告は明らかに示して、2008年から2010年まで、私達の純利益の収入と純利益のは成長率に追随して毎年35%を上回って、小売りは130億元まで達して、会社の利潤は12億ドルを上回ります。
  でも、森馬は40%~50%の増加段階を上回ってすでに終わって、森馬なだけではなくて、その他の服装の同僚はすべて同じで、私達は発展の期限に別れを告げて入って期限を競争して、或いは私達は1つのM型の消費社会に入りました。私達は時節に合って変わるもしことができないならば、私達の地位と市場の構造はいつでも変化します。巴が育てて引き延ばすようで、2002年に入って急速に子供服の業界の第1位になることができて、今それならもし機会がなかったのだならば、今の成功の条件と要素がすでにとても複雑だったため、獲得することに成功してきっと各方面の資源がマッチングしなければならない。しかし確定することができるのは、中国市場の依然として最大の機会、巨大な消費する潜在力があります。駆動の角度を消費してから言って、過去30年中国服装の発展は投資して輸出して引けにきて、次に私達は消費が引けにくることをスタートさせて、中国服装の消費はとても明確で、中国服装の業界が明確な増加する潜在力がこのようにあるようだことができる1つの業界がありません。
  まず、服装が企業を発売するのはすべてのプレートの中で比較的に明らかに比較的に安定的なことのと増加するので、すべて少なくとも30%以上の増加を得ました。後で私達を発売して多くの国外のブランドまで(へ)接触して、彼らはすべて中国が来ると思い付いて、贅沢品が中国が成功を勝ち取る以外にを除いて、私はもっと多い国外の中間のブランドも中国市場に入ると思っています。これは私達の企業界の友達のとても重要な1つの機会です。資本市場に入った後に、森馬は5万余りパートナーがいて、彼らは深く入り込んで森馬の管理の運営と方策の中で来て、極めて大きく森馬の発展の張力を高めました。
  その次に、我が国消費市場は各方面ので、消費能力は、流行度(度合)、消費の金額、ルートなどを消費してとても大きい相違があって、これは欧米国家でないので、彼らは1種の管理パターンを採択してヨーロッパのすべての地区を覆うことができて、しかし中国でまたやり遂げることができなくて、これ変化の持ってくるビジネスチャンス。
  同時に中国消費市場はまた1つの消費が急速に細分する市場をアップグレードして消費するので、中国服装は人の群れを消費してもっと良い製品と優位の価格性能比を求めて、同時に異なる場所で異なる身なりを行うことを重視します。甚だしきに至っては気持ちの変化に基づきます,同一の場所で異なる身なりの需要に発生します。これらはすべて急速に細分する誘因とアップグレードを消費するのです。比較的に熟しているカジュアル、レディースファッションの市場にとってたくさんに空間を細分することがなおあります。
  それ以外に、以前は私達はただ百貨と地店のルートだけに関心を持って、今ショッピングセンターとニュース商也は主要なルートになって、ショッピングセンターが酒食遊楽にふけるすべての機能を提供したためです。国外で、ショッピングはショッピングで、カジュアルはレジャーで、中国のカジュアルとショッピングは一体化ので、大部分が中国人にとって、ショッピングはレジャーです。ショッピングセンターの出現は大部分が消費者の品質の休む需要を満足させました。しかし同時に発生して細分を消費して、中のハイエンドのブランドは影響を受けて、ショッピングセンターを核心にして消費の人の群れを細分することが現れます。  
  特歩グループの副総裁の葉齊:
  業界独占の初出の手がかり  
  2005年、スポーツのブランドは真っ先に資産運営の時代に入って、スポーツのブランドは5年を使って、どのような構造を形成しましたか?17社のスポーツブランド上場企業は全体のスポーツ業界76%の分け前を占めて、スポーツ業界の両極は発展が溶けて、産業チェーン分布のますますはっきりしていること。資本の時代のは到来してブランドの大規模化する発展の過程を加速して、結合、買収合併がすべてこのに基づくことを含んで、これはきっかけです。
  多くの人は聞きます:商標はどのようにブランドになりますか?これは1つのとても長い道です。たとえしかしブランドのブランドと称する資格がありますとしても、本当に熟している業界で、3,5がすでに足りたことがあって、その他のはすべきに3,5のブランドの組み合わせてセットにするサービスをする供給商をめぐっているのです。ここから言って、両極への分化の発展の体現がです。
  特に歩を例にして、歩は特に今中国に31の省市自治区はすべて販売店があって、大店の弊店にいっしょに何万の家。同時に海外で10のいくつ(か)の国家の約束がある400社のブランド専売店。年売上高は70億元の(税をくわえる)を上回って、10年発展して、業績は100数倍増加します。ずっと合併再編の発展の態勢があります。
  近頃、スポーツの用品の市場の全体の業績はある程度下がって、スポーツの用品とスポーツの服装の穏健な上昇を越えません。みんなは健康に対してすべてとても関心を持って、第1は薬を飲んで、第2は保健をして、第3は運動をして、運動してきっとスポーツの服装を着ます。スポーツの用品の業界にとって、6000数億元の売上高がある商標のブランドがあって、輸出の1万数億元をさらに加えて、こんなに大きい市場は私達はいくらありますか?私達すぐ70数億元、特に歩を例にして、1%の市場占有率はまだもらっていません。スポーツの用品の市場は飽和しているのではありませんて、空間の無限大で、魚、エビ、虫のように生存の掟、小さいブランドは私達に倒れてできるだけ早く成長します。  
  歩森グループの総裁の王建軍:
  発売するのは大きくする第一選択の道です  
  2011年4月12日、歩の森は4億社会的地位で深センで発売して、小さく従ってみごとに発売するまた1の例証を待望するのです。2011年に私達の販売収入はすでに10億元の(税が含まれてない)を上回って、後で業績を発売して200%余り増加して、これは私達のルートの開拓は非常態ですため発展します。発売した後に、歩の森のブランド商と販売店は利益共同体になって、15年協力して長期の70%得意先達自信高まって、歩の森の端末を持ってきて第2次が高潮を拡張します。もし私はすべての企業が大きくして、しなければならないのが強いと思うならば、すべて方法が発売すると思うべきで、特に主な仕事にとってコンプレックスのがあって、主な仕事のなくしてしまう企業たくありませんを。すでに大きくしたについて強い企業が適当な方向があるなくてはならないことをします。
  服装の企業が発売して3つが少し肝心なことがあります:第1、株権の構造と資産は非常のはっきりしていることを要します。発売する中で為替で送ること必要とすることがあるいくつか企業があって、株権の紛糾を誘発しやすくて、1歩進んで発売に影響します;第2、適当なことを探し当てて人を責任をもって推薦して、専門のマーケティングの株券は発行します;第3、ブランドが形作って、現状と未来のブランドの包装はとても重要です。常用品、熟知品物証監会のじっくり見ることについてできるのは更に厳格で、包装が所定の位置につくかどうか、周到でとても重要です;第4、大きな皿は小さくどのように大きくして、戦略、位置付けは特に重要なことに見えます。要するに、最も自分のイメージと価値の角度に利益があってから全体を計画案配するのはブランドが統合して、現れる核心です。発売した後に、あなたは未来間もなく儲けるお金を前払いするので、あなたはまだ返さなければならないので、また何を使って、どのように返して、また気を練る修行にあります。
  中国は数万の服装のブランドを持っていて、しかし現在にとって、全体の業界の現状の是非常に分散していての、産業の集中度(度合)はとても低くて、全体の産業も1つの比較的に低い段階のがあって、同質化の競争の状態を比較して、M型の消費する成り行きもちょうど異なる発展段階がある中国服装の企業に生存する発展の機会をあげました。私達は、M型の消費は中国のアパレル産業と服装の消費の新しい成り行きを作り直して、そして中国服装のブランドの経済の時代の到来を迎えますとこのように言うことができます。

いつまでも立ち止まりません:中国のアパレルの企業は道を発売します

2012-11-12 17:00:28 | 日記
企業は一定の程度まで(へ)発展して、発売するのは必然的な選択
資産運営の常態になる
2011年11月2日で、淑女屋が発売するのは否定されます;11日、ka奴の迪路はみごとに会を過ぎます;24日、広くて豪快な国際はみごとに香港聯合取引所をログインします;25日、ジョーダンのスポーツは発行の審査を通じて(通って);29日、百の丸いズボン業はロードショーを始めます;同日、中国のアパレルは総括して6月にHKExで失敗の経験を発行して、2回のラスト?スパートは発売します。
もこの11月で、波司が登って深センのレディースファッションのジェシーを買い付けることを宣言して、正式に入る中にハイエンドのレディースファッションの領域;カエサルの株式の6090万元はひとつのつの宇xinの広東を拡張して、国内の代行の権力に多数の国際ブランドを持って、そして全国的なルートの配置を強化しました;百麗国際はあるいは深センを買い付けてスポーツの用品に受け取って逃がして、レディースシューズの領域の絶対的な発言権を引き続き維持するだけではなくて、更にスポーツの用品の領域の強い勢いの地位を強化しました;25日、欣賀グループは贅沢品の巨頭LVMHを獲得して株式取得による資本参加することを宣言しています。
はまだ11月にで、雅戈爾の株主総会は決議を可決して、7.5億買い付けて14社の子会社の25%株権を買い付けて、それによって100%全額出資の子会社になって、ブランドの服装の業務を更に強化します;7日、七匹狼は発表して株式増発の試案を公開しないで、融資が18億元を上回らないことを予定して、マーケティングのネットを合理化することに用います;30日、証監会発行審議委員会の審査は報喜鳥の15億元を通して株式増発計画を公開して、更にルートを広く開拓して合理化する。
にぎやかなニュースの背後、流行するアパレル産業がすでに全面的に資本の時代に入ったことを明らかに示して、未来は製品販売の全力で勝負することなだけではなくて、資本の実力の競うことがで、業界が競争してできて日に日に激烈です。
ここ数年来、資本が中国服装のブランドをしっかり見る同時に、中国服装の企業も積極的に資本市場に入ります。発売して、すでに多い服装の企業の共通の選択になりましたスーパーコピーブランド
は報道するによって、現在資本市場の扉の以外に待つ100社近くの紡織の服装の企業がすでにあって、その中、掛け布団がかなりあって何度も飲んで再度ラスト?スパート者を退きますが、発売する誘惑はしかしいわゆる依然として大批会社に先の者に続いて次々と突き進むように激励しています。
は発売して、先の者に続いて次々と突き進む
は2011年に内陸の服装の種類の企業はA株IPOになって否定する被害が深刻な地区を申請しますが、11社の服装の種類の企業IPOは会を申請して、6社は否定されて、率の45%だけを過ぎます。しかし、これは企業のラスト?スパートの発売する足どりを妨げことができないます。
2月2日、中国証券監督管理委員会のそのウェブサイトで公表する新規公開株は企業の基本的な情報の情況を申告して表示を表して、2012年1月31日期限を切って、信じるジョージと白くて、AB、雲のコウモリ、凱がすでにあった、貴人の鳥、夏のベル、海瀾の家とka奴の迪路の8社の服装の企業を引き延ばして並んでいる。
事実上、2009年11月に、工業と情報化部、国家発展と改革委員会、財政部のなど7部門の共同で印刷配布する《加速するに関して服装の家庭用紡績品の自主的にするブランドの建設の指導意見を進める》は、条件に合うのに自主的にブランドの服装、家庭用紡績品の企業が債券を発売して、発行するように励まして、資本市場を利用して直接融資します;企業に自主的にブランドをきずなにして再編を買収合併することを行うように励ましますと指摘しています。
は1996年スギが上海証券取引所をログインしてから、中国服装の企業と資本は婚姻関係を結んで、すでに15年ありました。
2004年6月、李寧会社は香港聯合取引所で正式に開業して取引して、中国一家がIPOのスポーツ用品会社を行うのです;その年8月、七匹狼はみごとに深センをログインする中小のプレート;ERKEは7倍近くの株式益回りは2005年11月にシンガポールでメインボードは発売して、資金の約2億元の人民元を募集して、中国一家の国外で発売する専門のスポーツのブランドになります;
は2007年にあなたの方が私を免じて登場することを歌うの局面を現します:5月23日、百の美しい正式は香港証券取引所で上場して、時価は660億香港ドルを上回ります;7月10日、安踏體育は香港で発売します;8月1日、報喜鳥のアパレル株式有限会社は深セン証券取引所中小企業のプレートで上場します;10月10日、中国動向は香港で初めてIPOを行って、資金の54億香港ドルを募集します;10月11日、波司は香港に登って発売します。08年6月3日に特歩香港証券取引所は発売します;8月、美邦服飾は付き合いをログインします所、持分は瞬間160数億元の時価に達します
は藍国際投資顧問有限会社の総裁の李凱洛に比べて表示を思って、資本は急速に伝統の業界に入って、以前はまだない力度は伝統の企業の考えと運営方式を変えて、商業の位置エネルギーを点火して、1歩進んで中国のアパレル産業の発展のパスに変えて影響します。
ジョーダン(中国)の有限会社服装事業センターの社長の倪振は年も思って、企業は一定の程度まで(へ)発展して、発売するのは必然的な選択で、発売して企業の未来ために資産運営のプラットフォームを提供することができて、これも製品販売と資本の経営の重要な違いで、企業に大衆に信頼される力を更に備えさせることしかも資金が運行するのに都合よくて、有利なプロジェクトを投資します。
10来年の発展を経て、服装の企業と資本のは絶えず解け合ってウエーブ?バンド式の発展の勢いが現れて、服装の企業は第5波を発売して間もなく到来します。李凱洛は表しています。
はここ数年に殺到して発売する背後
、国内の服装の企業は集中的に発売して、服装の業界ため中国で兆の市場で、しかし現在本当にのブランドの規模はまたとても小さくて、しかし未来3-5年、この業界はたいへん高速の増加段階に入って、その上集中して、大企業はますます大きくなって、中小企業にとって、この数年は極めて重要で、資金を含むもし十分な資源がないならば、淘汰する可能性が高いです。李家慶を投資して記者の取材を受ける時表していることを連想します。
の李家慶の観点は奥康の理事長の王振の滔を得て認めて、彼は、早目に発売していないためで、温州の靴に待望してANTAシューズなどのいくつかの発売する福建の靴でに待望されて迅速に追いつき追いこさせます、だから、彼は率直に言って、奥康にとって、発売しないで、規格を高めないで、融通がきかないことを待つのですと表していますパネライ スーパーコピー
現在、中国に入る国際ブランドはだんだん多くなって、未来正しいことを要するのはつ本土のブランドとの競争なだけではなくて、更に必要で国際ブランドと競争に行きます。もし
私は私の夢を実現するならば、もしこのブランドを製造し続けるならば、きっと要して先に中国で第1得て、しかし第1を要して、私の現在の資金の規模がモデル所に営業することとやり遂げることができるのではありません。リトルボブドッグの理事長の林啓東は記者に表しています。
福建の一つの紳士服の企業の責任者も似ている心配を表現しました:国内の部分細分服装市場は日に日に集中して、特に紳士服、運動着の市場、市場の集中度(度合)はますます高くなって、競争相手の数量は次第に減らして、競争の強さは大いに強めます。端末が王、製品の同質化のためで、甚だしきに至っては方策の同質化の今日で、服装のブランドの競争は集中的に優位の端末の資源の争奪に対しての上で表現して、店舗コストのが年々大幅に上昇することに従って、1つの位置を押さえて、面積の大きい街の辺の商店が良くて、ややもすれば数(何)百の上でくれぐれもの資金でなければなりません。
歌力が理事長の夏の国新を思い慕って思っています。多い服装の企業とブランドがすべて一定の実力、人材、ルートを備えた時に後で、競ったのは企業の資金の能力ですと表しています。競争はこのようなで、ただ悪いこのようにほんの少し、しかし結末は恐らく完全に異なります。もし1つのブランドは数千万元投じるならば、もう一つのブランドは銭投入がなくて、競争の結果は考えてみると分かったのです。
藍山の中国の資本は共同運営者の唐越を創始して表しています。いかなる1社の企業は1つの上場企業の話にならないで、ひとつ本当に長期にわたり持続的発展が可能な会社をなりにくいので、だから1つの独立したブランドの最終私からするとの結果ただ2つ、たくさんで非常に成功してことがあるのブランドは最後にある時間で全て破産して、あるいは別の上場企業に買い付けられますと表しています。珍しくて非常に成功したのはブランドを発売していないで、創始者のがいつも最後に帰ってなくなることに行くことにも従います。
事実上、融資はずっと国内の服装の企業が強いことの、大きくする1つの重要な原因をすることに影響するのだにくくて、特に服装の企業の中で90%以上はすべて民営企業で、出会う融資する困難はもっと多いです。
はと銀行ローンなどの間接的な融資方式に比較して、株権は融資して、直接な融資、明らかな優位があります:溶け込む資金を発売して耐久度があって、返す必要はなくて、企業の財務コストに大幅に下がることができて、国家に受取るのを免除して金融などの金融政策の影響に縮みます;資金の数量を募集するのは、スピードが大きい速いです。
1位の専門家の分析は言います。もし企業は20倍の株式益回りで株券を発行するならば、20年の時間に蓄積する資金で1回限りの募集を発売するを通じて(通って)所定の位置につかなければならないことを意味します;企業が発売した後に獲得して資本市場で融資の通を続けますと表しています。道、株主割当、追加発行、発行を通じて(通って)借金などの方法を回転して何度も融資することができることができます。
そのため、発売して国内の服装の企業の融資の問題を解決する唯一の道になりました。
は夏国新は、未来にの5年内、中国は一回の重要な消費構造の転換を完成して、多くの産業すべてアップグレードの分かれ道に歩いてついた上に、服装の業界同様にこのようにと思っています。多くの服装の業界のブランドと資本は接ぎ木をして、ちょうど流行する産業革新と内需のエキサイティングな2重のチャンスを注視したのです。
は当然で、発売するのはもともと企業の発展の終点ではありませんて、ただ企業の途中に遠征する一つの武器だけです。頂上に昇るのに関わらずその後美しい景色を見ることができるかどうか、企業は依然として引き続き先の者に続いて次々と突き進んで努力して発売するのこの高山に登ります。