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中国のアクセサリはブランドが生存が溶けることに直面します

2013-01-07 11:39:09 | 日記
は今のところとてもマーケットの内でアクセサリは1本の独特な景色になって、各種のデザイン、各種の色、各種の造型、各種の装飾品が人を目がくらませる。すべてのブランドはすべて多いシリーズの多いデザインの製品を出して、しかし多くの製品の相違性は大きくなくて、甚だしきに至っては同類の製品の同化する成り行きはますます明らかになります:1つは原材料は同化に向かって、近い価格ラインの製品は原材料の選び取ること上で大体において同じです;二つは技術は同化に向かってレプリカ時計、多数のブランドはすべて自分の工場がなくて、注文書の加工する方法の生産で;3は設計が同化に向かうので、普通はすべてまねて剽窃する方法を採択します。アクセサリ業は同じ傾向がある半分の以上のブランド設計があって、とても際立っているブランドが人にとても深い印象を残すことができることはめったになくて、人にこのブランドの独特な個性を感じることができます。
  どうしてあるアクセサリは万元を売ることができて、あり何元売ることしかできませんか?とことん追求して溯って、材質、製造技術の違いだけではなくて、またブランドのギャップの上で体現していて、これは1つのブランドの勝利を得る時代です!ブランドの運営を実行して、ブランドを歩いて道に発展して、アクセサリの企業の必然的な選択です。しかし多いブランドの中で包囲を突破するのが更にとても苦難に満ちていることを実現して、特に無名の商標で生い茂って、海賊版の際限がない市場環境の中。中国のアクセサリはすでにブランドが生存が溶けることに直面してロレックスコピー、それでは、アクセサリどのように歩くの市場か? 
  クールkaトップの陳澗輝先生によって分析して、現在、アクセサリの市場の発展の原因を制約します:1つは市場は競争が激化して、互いに争って、価格戦を打ちます;二つは設計がレベルを開発するのが高くなくて、いくつか国外輸入のブランドの違いと比較的に遠いです;3はブランドの影響力が小さくて、知名度は高くありません。
  有名なブランドを製造して、ブランドの個性化の問題を解決して、ブランドの付加価値を高めるのは現在のアクセサリのブランドの歩くの市場の根本的な道です。クールkaアクセサリはたいへん設計を革新することを重視して、クールkaアクセサリは流行のすべてイタリアに源を発して、富んで親切でロマンチックな息、同時に日韓のかわいい潮流に解け合って、さらに加えて中国の趣の東方の恥ずかしそうな米をひとつだけ持っています。それの独特な設計する風格を作って、広大なホワイトカラー階級と流行する都市の青年の好感を深く受けられます。アクセサリ業のブランドの同質に対して現象、業界の現状と発展の大勢が溶けて、および消費者は個性的な追求に対して、クールka自分で位置を測定して最も富む個性のアクセサリのブランドになるを、個性的で、独特なことを言いふらして自己の、が味わって、現れる付和雷同を拒絶してフランクミュラー 時計、中国都市に引率して最もクール最も個性的な流行を備えて、アクセサリの企業の私が美しくなるに引率して私がただ美しいの本質的な飛躍に着きます。
  現在クールkaの発展の構想は、個性化のブランドの操作の手法を使って、強力にブランドを広めて、企業誘致の作業の過程を全面的に推進します。近日、クールka急性結膜炎に加盟するが企業誘致の作業に協力しにくることを出します。商に加盟してブランドをはっきり見分けることを譲って、正しいブランドが加盟することを選んで、同時に自分の極めて大きい自信に対してクールを明らかに示しましたka。日に日に激烈な市場競争に直面して、クールka絶えずブランドの意識を強めて、ブランドを争って創設して、一方は強力にブランドの優位を宣伝して、広告の力度の上で投入を増大して、一方は全国を行って企業を誘致して、各大都市で形象店を開いて、努力してブランドの建設を増大して足並みを実施して、更に全体のイメージを高めます。その他に、絶えずメディアの攻勢を行って、ニュース事件を造って、アクセサリの秋の収穫がさせるの創造のようです、ブランドの影響力にクールka大いに増加させて、線の形式の物分かりが良い市場を補佐して、全国の企業誘致の作業のためにとても大きい助けを持ってきて、販売店隊列の拡大も最終的な勝敗を決める市場のために前提条件を提供しました。
  現在からアクセサリの市場は見にきて、ブランドを歩いて道に発展するそれとも非常に必然的ですブレゲ コピー。ブランドを強做大にするだけあって、製品と中でようやく絶対的な優位を獲得することができて、自分の社会的地位を高めます。ブランドの勝利を得る年で、ブランドもだけあって消費者にようやくとを信服して、認めて安心して買うことができます。アクセサリの業界の最終競争はブランドとルートの競争まで(へ)滞在する。業界の内の企業はすべきに戦略と長期の普及と運営メカニズムを位置を測定して、競争する明確なブランドがあって、もし企業はブランドの意識と長期の戦略的計画に不足するならば、最後にルートと消費者を失って、最後に市場を失います。