東京国際展示場 (通称:東京ビッグサイト)で、2006年4月5,6,7日に開催された、
「第33回インターナショナル・プレミアム・インセンティブショー春2006」に行きました。
このイベントは、販促マーケット専門見本市で、自社の製品を売り込む出展社と
来場するバイヤーとの熱い商談が繰り広げられます。
一般人の参加は不可能で、勤めている会社のおかげで参加でき、
貴重な体験をしてきた訳ですが、私はバイヤー側で参加したので、
多くの企業から熱い眼差しで商売を受けてきました。
企業と企業なので、ロット(生産の単位)の受注が多いので、多くの収入が
見込めるので、出展者も知恵を使ってプレゼンテーションをしており、
興味をひく商品がとても多く、配布品を50種ぐらい頂いてきました。
今後、この商品は日本で流行るだろうと思われる商品もあり、
世の中には知らない物が多く、人間の物創りのすごさを感じました。
2006年04月07日記事
「第33回インターナショナル・プレミアム・インセンティブショー春2006」に行きました。
このイベントは、販促マーケット専門見本市で、自社の製品を売り込む出展社と
来場するバイヤーとの熱い商談が繰り広げられます。
一般人の参加は不可能で、勤めている会社のおかげで参加でき、
貴重な体験をしてきた訳ですが、私はバイヤー側で参加したので、
多くの企業から熱い眼差しで商売を受けてきました。
企業と企業なので、ロット(生産の単位)の受注が多いので、多くの収入が
見込めるので、出展者も知恵を使ってプレゼンテーションをしており、
興味をひく商品がとても多く、配布品を50種ぐらい頂いてきました。
今後、この商品は日本で流行るだろうと思われる商品もあり、
世の中には知らない物が多く、人間の物創りのすごさを感じました。
2006年04月07日記事