毎日 毎日 カニちゃん★が通勤で利用してる電車は
何かしらの理由をつけ 遅延謝罪を車内アナウンスしてる・・・
朝混み合う事は想定内だろに
いつも 急病人介護やら 安全装置作動点検やら・・・
全て起こりうる事を見込んで 何か出来ないのかな~
これが 会社と雇用人になれば 毎日同じ過ちをして 謝罪だけでは許されないはず・・・
ましてや 電車と乗客の関係。
毎日謝罪で済むと思ってるのかな~???
月に何日間で運賃割引とかすればいいのに!!
ただでさえ 混雑してる車内は遅延で更に酷くなる・・・
それだけでも かなりストレス!!
あ~次の電車は ちびっ子??
あっ その親達も?
とりあえず うるさい)`ε′(
何かしらの理由をつけ 遅延謝罪を車内アナウンスしてる・・・
朝混み合う事は想定内だろに
いつも 急病人介護やら 安全装置作動点検やら・・・
全て起こりうる事を見込んで 何か出来ないのかな~
これが 会社と雇用人になれば 毎日同じ過ちをして 謝罪だけでは許されないはず・・・
ましてや 電車と乗客の関係。
毎日謝罪で済むと思ってるのかな~???
月に何日間で運賃割引とかすればいいのに!!
ただでさえ 混雑してる車内は遅延で更に酷くなる・・・
それだけでも かなりストレス!!
あ~次の電車は ちびっ子??
あっ その親達も?
とりあえず うるさい)`ε′(