多少の脚色はあるとは思うけど、特別ドラマチックな事も起こらず、雅巳がつかさに惹かれるのも唐突な気もするけど、それもありかな?という、つかさの魅力
それに重なる雅巳の不器用さ
あの瓶で殴られるシーンは、凄かったね
つかさの境遇は、ありふれたものじゃないけど、二人はごく普通に出会って、愛し合って生きてるという、そんな映画だったと思う。
なんかね、淡々と進んだっていう、不思議な印象です。
健康な男女であっても、結婚や出産には、反対や不安や悩みがある。
雅巳とつかさも、そんな日々を過ごしたんだなぁって、ここが「お涙頂戴」映画ではない所なんだろうなぁ
上手く説明出来ないんだけど、わかりますかね
あと、安室ちゃんの『月』、これはいい!
映画とも合ってるし、何より唄が上手い!!
すごく貫禄っていうのかな、「上手い」ってだけじゃない、いや~これもうまく説明出来ない…
とにかく、素敵だった~
唄も、安室ちゃんでしか唄えなかったと思います
それに重なる雅巳の不器用さ
あの瓶で殴られるシーンは、凄かったね
つかさの境遇は、ありふれたものじゃないけど、二人はごく普通に出会って、愛し合って生きてるという、そんな映画だったと思う。
なんかね、淡々と進んだっていう、不思議な印象です。
健康な男女であっても、結婚や出産には、反対や不安や悩みがある。
雅巳とつかさも、そんな日々を過ごしたんだなぁって、ここが「お涙頂戴」映画ではない所なんだろうなぁ
上手く説明出来ないんだけど、わかりますかね
あと、安室ちゃんの『月』、これはいい!
映画とも合ってるし、何より唄が上手い!!
すごく貫禄っていうのかな、「上手い」ってだけじゃない、いや~これもうまく説明出来ない…
とにかく、素敵だった~
唄も、安室ちゃんでしか唄えなかったと思います