駆動系の組み立て完了の後は、ステアリング廻り、サスペンション、メカ搭載が残ってます。
まずステアリング廻りは、キット付属の850メタルに変えて850ボールベアリングを装着。とてもスムーズな動きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/8f/c027f8a8d3f197daeeb70edc6d552b3a.jpg)
今回はスリッパークラッチは搭載していませんが機会を見て搭載したいところです。
ベルトカバーとモーターを装着した状態。至ってシンプルです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3c/a593e6f6f85a6ff068506c5e614ad393.jpg)
サスペンションは、ロアアームのシャーシ取合部のシャフト端に金属製サスボールを取り付けました。キット標準は樹脂製ボールですがストレスが掛る部位なので交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/2d/e86eaeb722872c5a6cf5cdcf3022af45.jpg)
あとは、ダンパー製作と取付、ドッグボーン組み込み、フロントユニバーサルシャフトを装着し、メカを搭載して完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/70/cdc722ec4e45a1d37339619332f10bd6.jpg)
駆動系を組み上げるまでは結構時間がかかるなぁと感じましたが、以降の作業は至って簡単であっという間です。
あえて言うと、タイヤのハブへの取付がDF-03等の従来マシンと違うので難儀するくらいでしょうか。
まずステアリング廻りは、キット付属の850メタルに変えて850ボールベアリングを装着。とてもスムーズな動きです。
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今回はスリッパークラッチは搭載していませんが機会を見て搭載したいところです。
ベルトカバーとモーターを装着した状態。至ってシンプルです。
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サスペンションは、ロアアームのシャーシ取合部のシャフト端に金属製サスボールを取り付けました。キット標準は樹脂製ボールですがストレスが掛る部位なので交換しました。
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あとは、ダンパー製作と取付、ドッグボーン組み込み、フロントユニバーサルシャフトを装着し、メカを搭載して完成。
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駆動系を組み上げるまでは結構時間がかかるなぁと感じましたが、以降の作業は至って簡単であっという間です。
あえて言うと、タイヤのハブへの取付がDF-03等の従来マシンと違うので難儀するくらいでしょうか。