入社2年目でマネージャー職位というスピード出世ではあるけれど。
所詮は社会人2年目。
彼には彼のやりたい運営方法があるようで。
それはそれで結構なことだけど。
うちの売場には効率を優先して。
個々に特化した作業割当て手段がある。
なんならそれはオープン時から引き継がれている手段なのだが。
キラネームはそれを部門毎の担当制に切り替えたいのか。
今さら全員個々に棚替えから発注管理。
なんならチラシの準備も担当を持たせてやらせたいのかもしれない。
もちろん、それはたいていの小売店舗がやっているやり方で。
私とて未経験というわけでもないので。
そっちにシフトチェンジしたければすればよい。
が。
そこを通すにあたり、こちらの現実的な説明を受け入れる様子が見えないのがイラつく。
そう。
もうね。
こちらの話は老害の戯言とでも言いたげな態度なのよ。
やり方がどうこうではなくて。
その態度があからさまに見えて来るようになったのがイラつくの。
まー。
それならそれでこちらもパートタイマーの立ち位置を貫くだけなので。
知ったこっちゃないし。
そこまでいうなら売場崩壊を招くまでやりたいようにすればいいと思うわ。
評価をされるのはキラネーム自身ですもの。
変に気を回したがるのは私の悪い癖でもあるので。
ぐっとこらえて距離を取るのが安全策。