今日は安静に、しておりました
昨日エヤコンの工事を、して頂いたのですが、1ヶ所は、問題無かったのですが、
もう一台の方が、工事屋さんが帰られた後に、気が付きました。
エヤコンのランプが、橙色でタイマーの所が、点滅しております。
消去を押したり、タイマーの所を消去押しても、駄目です。
工事屋さんの電話番号を、知らないので、製品会社の、
パナソニック相談窓口に、電話掛けてました。
前面パネルを開けて、フイルターを見ると、左右のフイルターの、
高さが違いに置かれていました。
治してセットしても、未だランプは点滅しています。
すると今度は、リモコンを、開けて本体リセットと、書かれている側の、
小さい穴を、爪楊枝で押すと、やっと点滅は、消えました。
椅子に乗り、夫婦で高い場所での作業は、大変でした。
ちょとした、工事屋さんの、ミスが高齢者の、私達には、困りました。
今日は、主人は午前中は、貸農園に行き、キャベツと里芋を、
採集して来てくれました。
午後は、釣具屋に、行きましたが、私はしんどくて、
一日安静に、しておりました。
夕方、キャベツを使い野菜炒めを作りました。
小芋は先日、あさがおさんから、教えて頂いた、料理を作りました。
(先日に国華園で買って来た、シクラメン元気です)
エアコンの工事が少しずさんだったようですね。
初期設定などを確認せずに帰ったようですね。
工事のクレームは購入店に伝えておいたほうがよいと思います。
何時も、ご迷惑を、お掛けしております。
有難う御座います。
解除して、改めて携帯する仕方が、解りません?
本当に常識な事が、分からず済みません。
コメント頂き、有難う御座いました。
本当に、電気の事は、分からず困りました。
午後に、エディオンの担当者から、電話が有りましたので、一応連絡は、して置きました。
昨日も未だ、使って無いので、今後又問題があると、10年間保証との、事ですから、
連絡したいと思います。
コメント頂き有難う、御座いました。