阪和線に住む私は以前通勤によく利用したものです。
来年夏から新型車両に・・・・・・・・・・・
今までのくろしお号
新型くろしお号
以前大阪市内に通勤していた時は よく利用したものです。
パノラマ風の車両 通勤時350円(特急料金)支払い快適さもあり よく利用させて
頂きました。
今はほとんど大阪市内に行く事もなく 車両は見ますが利用する機会もなく・・・・!
今度新型に変わるとの事ですが この写真では後方の車両(先頭部分)が
わかりませんが やはりパノラマ風なのか?
関東に比べ 関西圏は旧型車両が多く ようやく私どもの路線にも新型車両が
特に南紀(白浜・勝浦・新宮)方面は 関西の人も良く利用する路線で
問題は雨・風に弱い点及び2車線しかなく 時間も乱れがちな点
和歌山~は 単線みたいな物 よく列車が止まる区間としても有名な路線です。
たまには列車での度もしたいですね。車がほとんどで 今度高速料金も
あがる事だし 今後は利用者も増えるのでは?
来年デビューしたら一度乗ってみるつもりです。
にほんブログ村
来年夏から新型車両に・・・・・・・・・・・
今までのくろしお号
新型くろしお号
以前大阪市内に通勤していた時は よく利用したものです。
パノラマ風の車両 通勤時350円(特急料金)支払い快適さもあり よく利用させて
頂きました。
今はほとんど大阪市内に行く事もなく 車両は見ますが利用する機会もなく・・・・!
今度新型に変わるとの事ですが この写真では後方の車両(先頭部分)が
わかりませんが やはりパノラマ風なのか?
関東に比べ 関西圏は旧型車両が多く ようやく私どもの路線にも新型車両が
特に南紀(白浜・勝浦・新宮)方面は 関西の人も良く利用する路線で
問題は雨・風に弱い点及び2車線しかなく 時間も乱れがちな点
和歌山~は 単線みたいな物 よく列車が止まる区間としても有名な路線です。
たまには列車での度もしたいですね。車がほとんどで 今度高速料金も
あがる事だし 今後は利用者も増えるのでは?
来年デビューしたら一度乗ってみるつもりです。
にほんブログ村