今日は久しぶりに1日中雨降りになりました。新型コロナで外出自粛にしているのでステイホームで1日テレビや読書で過ごすことにしました。ユーチューブの楽天モバイルの苦情を見ていると本当に自分にも納得できることが沢山あります。だから3日前にやっとサポートセンターと電話が繋がり問題が解決したけどまだスマホ画面の表示が変わらないし購入した機種のカード支払いメールが届く様子も無いので先日の担当者が申込が重複した部分を削除しておきますと回答して安心したけど本当に正しい処理をしたのか不安です。苦情内容を見ると担当者が適当に回答してそのままになった人がいたみたいです。いくらまだ発足したばかりの会社とは言え楽天グループの一員だから期待していたけどかなりガッカリした人が多くいると思います。
最新の画像[もっと見る]
- 今日はベルテックス対千葉の試合観戦しました 2週間前
- 今日はベルテックス対千葉の試合観戦しました 2週間前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- いわきに勝利し1試合残してJ2優勝決定しました 2ヶ月前
- 今日はアスルクラロ沼津の試合観戦です 3ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます