チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

犬のしつけ方法

2012-10-18 | Weblog


NHKやTBSの番組で犬のしつけの講師として何度も出演。 犬のしつけのカリスマ“藤井聡”が正しい愛犬のしつけ方法をDVDで初公開! 飼い主さんを悩ます、吠える、噛む、トイレ、散歩の時に引っ張るなどの問題行動・・・ たった3つのことを実践することで愛犬の問題行動は改善します。 50年以上の犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を手掛けてきた、警察庁・環境省・動物愛護協会にも認められ、犬の訓練世界大会でも入賞した 実績のあるプロドックトレーナーの犬のしつけ方法

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


JIMA(日本インターネットマーケティング協会)

2012-10-18 | お金・アフィリ・FX

私がJIMAに入会しようと思った理由は、ゲストスピーカーの話を楽しみにしていたのはもちろんのことですが、それよりも今まであまりご縁のなかった分野の人達と知り合いになって話を聞いてみたいということが一番でした。

 

ここ何年か自分の枠を大きく超えることができない焦りのようなものを感じていました。そこで、何か変化を作りたい、環境を変えてみたいと思いJIMAに入会をさせていただきました。

 

結果は自分が思っていた以上のものを手にすることができました。一緒にビジネスをする仲間もできましたし、自分が知らなかった分野の知識や技術も身につけることができました。

 

私の場合、JIMAとタイアップをして輸入販売ネットショップ塾・安藤塾を立ち上げることができました。きっかけは、JIMAの事務局と話をさせていただくなかで、自然とその流れができました。一人ではそこまでのことをやろうとは考えてもいませせんでしたので、自分を変える本当に大きなきっかけとなりました。

 

JIMAでは、メンバーとタイアップして私塾などを積極展開しています。ノウハウがあるが、集客面、技術面、サポート面などで一人ではなかなか活路を開くのが難しいという方にとっては、JIMAのタイアップは大きなメリットとなるでしょう。

 

私は若い頃に、ビジネスは「何ができるか」と「誰を知っているか」の2つしかないと教わりました。その2つが上手く組み合わさることでビジネスの成功が加速します。

 

JIMAは「何ができるか」と「誰を知っているか」の2つがとても上手に機能する場と思います。毎回の例会でチャンスは目の前に山ほど転がっています。自分がそのつもりになれば、いくらでもそのチャンスを手にいれることができます。

 

こんな時代です。誰も先行きは予想もできません。ただ、こんな時代だからこそ、自分の外にある知識、技術、縁を最大限活用しなければ、この変化のスピードについていくことはできません。

 

経営者はビジネスを成功させて経済を循環させることこそが社会的な役割と信じています。個々人の力は小さいものですが、JIMAでの相乗効果が日本の景気浮揚の一助になれば非常に嬉しく思いますし、それができるとも思っています。

 

私もJIMAの2期に参加させていただきます。ぜひ、JIMAで一緒に刺激をしあいましょう。JIMAでお会いできますことを楽しみにしています。

 

JIMA(日本インターネットマーケティング協会)3期