チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

WordPressテーマ

2014-09-09 | Weblog
何の制約にもとらわれずに書きたいことを書きたいと思ったタイミングで書き、尚且つ、自動的に記事内容に密接につながりのある広告を割り当てるには、まず記事内容を解析する仕組みが必要です。

投稿する記事内容が何であるかが解らなければ関連する広告を割り当てることなど不可能だからです。

コンテンツ内容を把握するための仕組みが巧く機能すれば、おのずと記事内容に関連した広告が自動的に割り当てられることになります。

これが可能になれば、“広告のための記事作成”、“記事のための広告探し”、広告コード作成、コピペなどの作業から開放され、ピュアなコンテンツ発信が可能になるのです。

これは、ある意味、“つぶやき”に似た感覚でもって情報発信を行えるということになります。

“つぶやき”は、あらゆるシーンにおいて、その有益性を発揮していますが、その最大の理由はズバリ、“スピード”です。

つまり、広告に依存した感情であっては、どうしても、含みをもった情報になってしまい、有益性、スピードが、共に劣ったものになってしまうのです。

WordPressテーマ++