消費生活センターに、9時からの一番乗りで行ってきました!
連休明けで混むかな?と思ってましたが、そうでもなくて
少し待ちましたが
2人がかりで知恵を出し合ってくれたり、一緒に行ってくれて隣に座った次女も交えて2時間ちょっとの間に無事に解約することが出来ました♪
購買元2社も
それぞれ☺️私からのメールも見てあったのでしょう
🔴購買社は
1回目だけで解約となり
SALE金額で買った1回目の追加料金等も発生せず
2回目の商品は返品センターに送り返す事で👌でした!
消費生活センター帰りに即!
返品化粧品として送り返しました!
(請求発行会社一社だけメールの返信が直ぐ来たほうです。購買元とのやり取りがあったようです)
⚫購買社は
2回目送られて来た商品迄で解約と…
こちらも1回目のSALE金額に追加料金は無しでとこ事でした…
が、もし3回目の発送メールが来たら?と
少し不安の残る気持ちで家に帰りました…次女も同じくの感じ…
家に帰り少し落ち着いてから
ホームページに入りマイページへ進むと⬇
定期購入中の商品はありません
跳び上がる嬉しさでした♪!!
こちらの請求会社からもメールが来て(☺️の請求書送り返しますの返信)
〇〇社の〇〇でございます
この度はお問い合わせをありがとうございます
当社は購買元からの依頼でご請求書を発行させて頂いておりますので
購買元とご連絡を取っていただけませんでしょうか
なにとぞ宜しくお願い致します
[購買元社名・電話番号]
みたいな?(一語一句そのままではありません💦)
で、このメールに⬇返信しました
(マイページで2回で解約の確認後)
「ご丁寧な返信をありがとうございます
届いてる2回目の商品で解約となりましたので、貴社から2回目の請求書が送付されたら直ぐ!支払います!」って
この返信メールに我ながら
ちょっとほんのちょっと笑えたww
⚫購買元社2回目の箱を開封
やっぱり、4本入ってた!
1回目と合せるとこんなに⬇
1回目が届いたのが9/16日
2回目は30日後との事だったけど
10/7日に届いた!!
解約できた今となってはどうでもいいけど、、
この会社、5回目迄は購入していただかないと解約出来ない と言って
5回目迄購入してる消費者もみえることも分かった
☺️はメールで突っついたのが良かったのかな?
こんなにたくさん5回も毎回来たら!
と、思うとゾッとする!!
2回目で解約出来て良かった〜〜!!
励ましのコメントや、知恵を授けて下さった方々に感謝いっぱいです✨
バカな事をやっちまった☺️を💦
気に掛けて下さり、御心配下さり
✨ありがとうございました🙇
🔴社の返品をしたら
もうお昼で、次女と丸亀製麺へ
ほっ💨とした脱力感の中
ゆっくり美味しく食べれました♪
これで、
🤓主人用に買った⚫のクリームが良ければ尚良いのですが…
粗悪品だったら高級なハンドクリームになりそうです💦
夕方🤓と清々しくウォーキング
コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。