4月5日志賀高原の駐車場から200名、岩菅山へ向けて出発、7:00
問題はアライタ沢をどこで渡るか、沢は割れているので、合流後沢沿いに進む沢が雪で繋がっているブリッチを1600M付近で渡る(落ちたら帰る覚悟)
8:17
9:15
10:02
11:02スキー場がみえます。
11:14
2072Mから山頂方面この先を左へ約2150Mまで行き滑りだへ
12:07・ほとんど道路に近く
12:40
道路を歩くKさん
着きました。
その後馬曲温泉へ
車が故障してしまいました坂道を下り休憩していたら突然ASC点検
要とのアラームなんだこの警報その場で ネットで調べたらかなり出ている様です。
その場で販売店に確認したところ、観ないと分からないとのこと、走行はできたのですがエンジンがギア比との関係で2000回転50kmオーバーヒート気味の警告も、何とか温泉迄持たせる
翌日レッカーで移動でしたが、保険等でカバーしてもらい助かりました。
スキーははさることながら車の故障に驚きました。約6年106000KMでコンピュータの故障です。ざんねです。
問題はアライタ沢をどこで渡るか、沢は割れているので、合流後沢沿いに進む沢が雪で繋がっているブリッチを1600M付近で渡る(落ちたら帰る覚悟)
8:17
9:15
10:02
11:02スキー場がみえます。
11:14
2072Mから山頂方面この先を左へ約2150Mまで行き滑りだへ
12:07・ほとんど道路に近く
12:40
道路を歩くKさん
着きました。
その後馬曲温泉へ
車が故障してしまいました坂道を下り休憩していたら突然ASC点検
要とのアラームなんだこの警報その場で ネットで調べたらかなり出ている様です。
その場で販売店に確認したところ、観ないと分からないとのこと、走行はできたのですがエンジンがギア比との関係で2000回転50kmオーバーヒート気味の警告も、何とか温泉迄持たせる
翌日レッカーで移動でしたが、保険等でカバーしてもらい助かりました。
スキーははさることながら車の故障に驚きました。約6年106000KMでコンピュータの故障です。ざんねです。