ハワイの古いポスターを26cm×36cmの台紙にぐぐっと収めた、サーフアートな一品
額装あり:4,095円
額装なし:1,575円
実はこのサーフアートシリーズ、全部で100種類以上あるのですが、今回はそこからピックしての展開です
コンチネンタル航空
ピーターマックス的な色使いが時代を感じさせます
ドールのキャラクターの女の子がパイナップルを持っている図、貴重且つ一番人気のアート
アグネスラム&ライトニングボルト、4~50代には堪りません
ハワイ観光局60年代のポスター
同じくハワイ観光局のポスター、こちらも大人気の一品です
アメリカで人気のフルーツ味のソフトドリンクブランド、フルーツパンチのポスター
今は無きアロハエアラインズの広告で、それまでのイラスト広告から初めて写真を採用したときのもの
同じくアロハエアラインズの広告
懐かしい…、鶴のマークのJAL、です
超有名グラフィック、ユナイテッドエアラインズ広告
同じく超有名なグラフィック、ユナイテッドエアラインズ広告
ハワイのビール、プリモ
ハワイの妖精?座敷童子?メネフネキャラの飲み屋のメニュー表の表紙
額装あり:4,095円
額装なし:1,575円
実はこのサーフアートシリーズ、全部で100種類以上あるのですが、今回はそこからピックしての展開です
コンチネンタル航空
ピーターマックス的な色使いが時代を感じさせます
ドールのキャラクターの女の子がパイナップルを持っている図、貴重且つ一番人気のアート
アグネスラム&ライトニングボルト、4~50代には堪りません
ハワイ観光局60年代のポスター
同じくハワイ観光局のポスター、こちらも大人気の一品です
アメリカで人気のフルーツ味のソフトドリンクブランド、フルーツパンチのポスター
今は無きアロハエアラインズの広告で、それまでのイラスト広告から初めて写真を採用したときのもの
同じくアロハエアラインズの広告
懐かしい…、鶴のマークのJAL、です
超有名グラフィック、ユナイテッドエアラインズ広告
同じく超有名なグラフィック、ユナイテッドエアラインズ広告
ハワイのビール、プリモ
ハワイの妖精?座敷童子?メネフネキャラの飲み屋のメニュー表の表紙