Miles(マイルズ)という2019年アメリカ発で、今年10月に日経か何かで大きく取り上げられた、普段移動していれば勝手にマイルが貯まるというアプリがあり、愛情くんは先程プラチナ会員になりました。
プラチナ会員といっても、いつも通りの仕事や生活を過ごしていただけですし、2,000マイル貯まったから、という実にハードルの低いものです。4,500マイルでAmazonギフト300円とかとイコールだったかな。それ位かわいい内容です笑 今レートを見たら、さらに下がってしまっていました。人気が出たからマネタイズ(収益性)を考えて、レートを下げたのでしょう。
プラチナになれたのはシンプルに移動距離が出る出張が効いています。
こういう新しいサービスは触れているとワクワクするし、心が若返るので大好きです。
愛情くんは注目度の高いアプリは大体プレスリリースのその日にダウンロードし、すぐに課金し、めちゃくちゃ使い倒しダイヤモンドやプラチナ会員になる「変態初期ユーザー」です笑 サービスを創ってくれた真の変態である、波に乗った起業家たちとこの世の中を良くしたい笑
新しい領域に寛容になると自分を取り巻く世界線が日々塗り替えられ、結果的に仕事で成果をあげられることにつながります。
新しいものは純粋に楽しいです。