某ライダーのマネージャーさんのブログでK社Motogp stop !?の文字が、、、
まあ 今の世の中 全く無い状況では無いような気がします。特にK社やし 下々は何をすることも出来ません
まあ 今の世の中 全く無い状況では無いような気がします。特にK社やし 下々は何をすることも出来ません
今日10kmマラソン(初)走ってきました。結果は65分16秒で歩くことなく完走 最後尾からスタートし目標どおり5人パスしてゴールでした。 只今足がカクガクです 目標1時間半は余裕でクリアーでした
マニアックな有名人 世界最速のおばはん 実は私 遥か昔1年間彼の面倒を見てました。 成績はまあ予選まではそこそこ その後たくさんの人を犠牲にし踏み台にし鈴鹿選手権のNK-4のチャンピオンにまで輝き 筋力UPもしおばはんはおっさんに進化し 今年なんと鈴鹿市長賞まで頂いたみたいです。そろそろ還暦と思うのですが未だに戦闘力はあるみたいです 凄いなぁ~&おめでとう 私には絶対無理です。
http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2008-12-24&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A3d144cb11934bb59fe750eae3adf85ae
http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2008-12-24&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A3d144cb11934bb59fe750eae3adf85ae
今年二回目の伊勢に行ってきました。 気温は低かったものの天気は良く気持ち良い一日でした。 平日と言うのに結構な賑わいでした。 そして食品製造日偽造で何故か売り上げ急上昇の赤福に寄り赤福もちと善哉をペロッと食ってきました。まんまと売り上げに協力してきました。 しかし善哉に塩昆布は美味いなぁ
毎年この時期になると コマーシャルに負けて宝くじを買いたくなります。
去年はなんと一等の組違いの下一桁違いではずれなもののちょっとドキッとしました。
今年も10枚だけ大阪で購入 後、一週間当たったときのことを考えて楽しみます。当たったらハイエース買おうかなぁ
普通はいつかはクラウンやけど 俺はいつかはハイエースです。
去年はなんと一等の組違いの下一桁違いではずれなもののちょっとドキッとしました。
今年も10枚だけ大阪で購入 後、一週間当たったときのことを考えて楽しみます。当たったらハイエース買おうかなぁ
普通はいつかはクラウンやけど 俺はいつかはハイエースです。
微妙に感じるアメリカの不況 私インターネットのプロバイダーをAOLと言う日本ではマニアックなところを使っています。 AOLはAmerica on lineの略 理由は仕事柄世界中で使うのに非常に便利だったこと 今はほとんど高速回線を使うのであまりお陰はないです。 そのAOLのサービスがどんどん縮小してきているんです。ホームページサービスは既に終了し 携帯でメールをみれるサービスももう直ぐなくなるとやら こんなところでアメリカの不況を感じています。
そして日本のTVのニュースでは100年に一度の大不況とやら ほとんどがネガティブなニュース しかし輸入業社など 濡れ手に泡状態の会社はそこら中にあるはず 『儲かってたまりまへんわ』と言うニュースもやってもいいような気がするけど 職を失った人が多いのであえてメディアには出てこないのかなぁ~ ニュースもポジティブに行って欲しいものです。
そして日本のTVのニュースでは100年に一度の大不況とやら ほとんどがネガティブなニュース しかし輸入業社など 濡れ手に泡状態の会社はそこら中にあるはず 『儲かってたまりまへんわ』と言うニュースもやってもいいような気がするけど 職を失った人が多いのであえてメディアには出てこないのかなぁ~ ニュースもポジティブに行って欲しいものです。
墓参りに行き ふと写真を撮ったのを思い出し 押入れを物色 見つけました。
多分1988年か89年 筑波の最終戦かなぁ~ 記憶が定かでは無いです。 一緒にレースをしていて学身を走りでは尊敬していたので何とか良い切欠にならないかと 俺のオートバイで全日本125ccにエントリー 色んな人にスポンサーになってもらい走らせました。 結果は一桁だったと思います。初めての125ccのレースにしては上出来 その時の賞金が4万円なのでみんな手で4を作っています。 その後、彼は左端に映っている岡本君の紹介で阪神ライディングで当時のTT-F1に乗ることになりました。
一応 私的には作戦成功でした。 ちなみに右端 馬場さんです。
多分1988年か89年 筑波の最終戦かなぁ~ 記憶が定かでは無いです。 一緒にレースをしていて学身を走りでは尊敬していたので何とか良い切欠にならないかと 俺のオートバイで全日本125ccにエントリー 色んな人にスポンサーになってもらい走らせました。 結果は一桁だったと思います。初めての125ccのレースにしては上出来 その時の賞金が4万円なのでみんな手で4を作っています。 その後、彼は左端に映っている岡本君の紹介で阪神ライディングで当時のTT-F1に乗ることになりました。
一応 私的には作戦成功でした。 ちなみに右端 馬場さんです。
この時期は毎年 いろんな人に会ったり お墓参りに足を運んだり結構動き回ってます。 今年5月に逝ってしまった学身の墓が出来たとメールが入っていたので早速行ってきました(3年後と聞いていたので墓参りの代わりに奈良の旧友たちと会ったのに、、、まあいいかぁ!?) 場所は鈴鹿サーキット稲生駅のすぐ近くの神宮寺と言うお寺の奥の小高い山の上に有り レーサーになろうと九州から出てきた彼には良いところだと思います。 なかなか立派なお墓で零速君(息子レイサ)頑張ったなぁと関心しておりました。 ノリック君の墓にはさすがに負けますが俺が買った親の墓に比べるとはるかに大きいです。 生前の彼に思いがある方は是非参ってあげてください
某メーカー ファクトリーとしての全日本ロード、モトクロスとも撤退決定らしいです 我社的にはチャンス ここで一発勝負に出たらチャンピオンも可能なのでは!?と思うけど でもそんな体力ないかなぁ~
Yahooのニュースで見ましたが、予想通り 世界の余波は確実に近づいているようです。
しかしホンダといいスズキといいいくらの違約金を払っていることでしょう
しかしホンダといいスズキといいいくらの違約金を払っていることでしょう
彼とは高校生の頃知り合いました。 出会ったのは多分近くの学園前ドライブショップと言う南海部品の専務の奥さん(小豆沢さんがやっていたちっちゃい部品屋)だったと思います。その頃は彼はまだレースをしていなく近くの山 信貴生駒スカイラインを毎朝のようにRZ250Rで走っていたように記憶があります。 その後彼もレースを始め 俺も彼もチームパタリロを経て チームベビーフェイスに移籍 そして彼は開花 ノービスF3で前の方をはしるようになって行きました。 そして冬の寒い日の鈴鹿サンデーオートバイレース(西コース) 彼は見事ポールポジションを獲得 多分勝つ気満々でグリットに並んでいたのだと思います。 俺もその場にいて彼のお手伝いをしていました。 そして押しがけスタート 今思うとチューニングの問題かセッティングか始動性はかなり悪かったのでしょう スタート直後 エンジンに火が入ることなく30数台に抜かれ それでも1分ほど押し続けましたが火ははいらず オフィシャルの支持でマシーンを路上に置き非難 順調にスタートしたトップグループライダーたちは上手く避けれたものの 中盤を走っていたライダーがスリップを抜け出した瞬間彼のオートバイに激突 彼のバイクは木っ端微塵 エンジンやタンクが空を飛んでいたのは確認できました。 当然レースは赤旗中止になり 彼は無傷でしたが突っ込んだ方は心肺停止の重態で運ばれて行きました。 そのレースの後 4ストの押しがけスタートはなくなりました。 未だに130R側から歩いて帰ってきた彼の悲愴な顔は忘れられません ちなみに心肺停止だった彼もチームベビーフェイス その後復活はしていました。 死人が出なくて幸いでした。
知ってる人は数少ないと思いますが私 高校生のころ 近所のチームパタリロと言うチームに所属していました。 その時の頭が尾野さんと言う人で実はその息子が今年全日本125ccクラスランキング3位だった バトルレーシングの尾野弘樹選手 ちなみに俺もバトルレーシングに一時所属してました。 で話は忘年会に戻りますが実に再会したのは20年近くぶり 何人かは個々に会ってたみたいですが俺は奈良から離れていた為 ほんとに久々でした。 まあみんなそれなりに毛は薄くなっていたものの仕事の安定しええおっさん おばはんになってました。 楽しい時間は一瞬に過ぎ 私は鈴鹿に帰らないと行けないのでお先にドロンしましたが宴は遅くまで続いていたようです。 ちなみにこの中のマニアックな有名人は左端の永尾君(かなり昔、佐藤学身と4時間耐久でポールポジションを獲得)そして右側 北本 彼はレース界から押しがけスタートをなくす切欠を作った男です。 詳しくは次回!