今日はなんちゅう暑さやったんや
40℃超えたとこもあるみたいやなぁ
この危険を感じるほどの暑さの中・・
オヤビンとダックハウスのK谷さんは
123イグニッションシステム取り付け後のセッティングに・・

エアコンなど付いてるはずのない“アルピーヌA110”と“R5ターボ”
灼熱地獄の中・・走っては調整走っては調整を繰り返し・・
バッチリセッティングができたみたいやわ。
“アルピーヌA110”は123ignitionスタンダードタイプで
始動性の向上・アイドリングの安定・滑らかな加速を実現・・
“R5ターボ”は、USBで接続してセッティングが自由な
123ignition TUNEを取り付け、街乗り用とドッカンターボ用の
2種類の進角カーブをスイッチでの切り替えを実現できたんや。

40℃超えたとこもあるみたいやなぁ

この危険を感じるほどの暑さの中・・
オヤビンとダックハウスのK谷さんは



123イグニッションシステム取り付け後のセッティングに・・




エアコンなど付いてるはずのない“アルピーヌA110”と“R5ターボ”
灼熱地獄の中・・走っては調整走っては調整を繰り返し・・

バッチリセッティングができたみたいやわ。

“アルピーヌA110”は123ignitionスタンダードタイプで
始動性の向上・アイドリングの安定・滑らかな加速を実現・・

“R5ターボ”は、USBで接続してセッティングが自由な
123ignition TUNEを取り付け、街乗り用とドッカンターボ用の

2種類の進角カーブをスイッチでの切り替えを実現できたんや。
