今日は 息子夫婦とランチ&お買い物🎶
ランチは主人とは行かないお店を選んでくれて カレーナンのお店!
忙しい時だからこそ 二度手間にならないように したら 時間や労力の削減になるはずなのに
ランチは主人とは行かないお店を選んでくれて カレーナンのお店!
主人はビーフカレーが好きだからナンのお店みたいなチキンやシーフードとかのお店には行きたがらない!
息子夫婦は そう言うお店をチョイスしてくれる(*^^*)
久々のナンは美味しい😋
帰りに今息子は 5歳の娘に縄跳びを教えていると言う事で自分の縄跳びを買う為にDAISOに寄った🚗³₃
私のも買ってもらった😁
運動音痴の私は体育の授業は嫌いだったが縄跳びだけは まぁまぁ出来たから
私も久々に飛んでみようかと…
DAISOの100円の縄跳びも色々な種類が並んでいたが 私はカウンターの付いた物を選んだ!
実際に飛んでみると ちゃんとカウントしてくれて 100円にしては凄い👏👏😍
100回程飛んで 今日はやめておいた(笑)
無理はしない!
主人が明日 退院してくるから
私が疲れている訳にはいかない
主人は 昨日かなり辛かったようだが 病院の申し送りもしっかりされておらず 患者に不安を与える状態になっていた!
私は 夜に痛みと違和感や痺れや不安で精神的にも不安定になっている 主人からの電話の声を聞いて
病院の看護師に電話をして 以前までカルテを確認の上 対処して貰うよう頼んだ!
コロナ渦で病院の業務もかなり大変であろう看護師に あまり苦情等言いたくもないが 対応が毎回あまりにもずさんで目に余る…
患者の家族は付き添いも出来ないし お願いするしかないし こちらも歯がゆい思いをしている
忙しい時だからこそ 二度手間にならないように したら 時間や労力の削減になるはずなのに
全く そう言う感じはみられない
残念な話だ
人の命を預かる現場なのだから
もう少し引き締めて業務にあたって欲しい
勿論 人間のやる事だから間違いが起こることは避けられないが あまりにも多すぎ……
こんな医療で大丈夫なのかな?
心配になってくる💦