午後から時間を作って、
3時間半のライドへ。
幹線道路は観光客の車で渋滞するだろうと思い、
できるだけ裏道というか、人が来そうにないところを選んで
走ろうと思い、候補に挙がったのが下小鳥ダム。
でも、バイクの集団とか、けっこう通っていましたね。
赤保木~前原峠~小鳥峠~夏厩~下小鳥ダム~月ヶ瀬~角川~稲越~信包~
名張~瓜巣峠~赤保木。
3時間22分、88キロ、Ave26.1km/hでした。
今回も、リアのインナーギア(ロー側)を使わないで、
ケイデンス60を切っても、きちんとトルクを掛けて回す練習。
結局、インナー2枚を使わず、39×21tで登り切りました。
最後の瓜巣峠がきつかったけど、何とか21tでクリア。
シューズのインソールを、ノーマルに戻して履いてみました。
ノーマルのほうが薄いぶん、小指部分の高さに余裕が出ますが、
全体的な踏み込みの感触は、やはりオーダーのインソールにはかないませんね。
厚みを一工夫して、成形してあるシダスのインソールに入れ替えてみます。
3時間半のライドへ。
幹線道路は観光客の車で渋滞するだろうと思い、
できるだけ裏道というか、人が来そうにないところを選んで
走ろうと思い、候補に挙がったのが下小鳥ダム。
でも、バイクの集団とか、けっこう通っていましたね。
赤保木~前原峠~小鳥峠~夏厩~下小鳥ダム~月ヶ瀬~角川~稲越~信包~
名張~瓜巣峠~赤保木。
3時間22分、88キロ、Ave26.1km/hでした。
今回も、リアのインナーギア(ロー側)を使わないで、
ケイデンス60を切っても、きちんとトルクを掛けて回す練習。
結局、インナー2枚を使わず、39×21tで登り切りました。
最後の瓜巣峠がきつかったけど、何とか21tでクリア。
シューズのインソールを、ノーマルに戻して履いてみました。
ノーマルのほうが薄いぶん、小指部分の高さに余裕が出ますが、
全体的な踏み込みの感触は、やはりオーダーのインソールにはかないませんね。
厚みを一工夫して、成形してあるシダスのインソールに入れ替えてみます。