フロント部分も仮組みしながら、
ちょっとずつ、形が見えてきましたね。
ちょっと予定外のこともあったようで、
内装8段に付けるギアが、16tの予定だったのが、
20tに変更になっちゃいました。
かなり低めのギア比になるのかな?
まあ、走ってみて、都合が悪ければ、
そのときに対策を考えることにします。
あと、フロントホイールのスポークが、
細身のダブルバテットになりましたが、
これは、軽くなったので、結果オーライ。
悪路を走るバイクではないので、
軽さ優先でいいんじゃないでしょうか。
17日の午後か、18日の午前に、
ポジション合わせになりそうです。
ちょっとずつ、形が見えてきましたね。
ちょっと予定外のこともあったようで、
内装8段に付けるギアが、16tの予定だったのが、
20tに変更になっちゃいました。
かなり低めのギア比になるのかな?
まあ、走ってみて、都合が悪ければ、
そのときに対策を考えることにします。
あと、フロントホイールのスポークが、
細身のダブルバテットになりましたが、
これは、軽くなったので、結果オーライ。
悪路を走るバイクではないので、
軽さ優先でいいんじゃないでしょうか。
17日の午後か、18日の午前に、
ポジション合わせになりそうです。