お昼過ぎに時間がとれたので、
第1回飛騨ローディーコースへ。
瓜巣峠~ロッセ~折敷地~飛騨エアパーク~岩滝。
2時間15分、59.7キロ、Ave26.4km/h。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/131458009
飛騨エアパークでは、お約束の乗鞍岳。
ちょっと薄いですが、何とか見れました。
きちんと着込んで、体温が下がらないようにしたら、
わりと心拍が上がりましたね。
峠では、180を超えたり、それに近い所まで上げられました。
体力的には、まあまあいいところまで出せたかなあ、と。
ステムを1cm短くして、90mmのを付けてるんだけど、
サドルの一番後に座ったときに、ちょうどいい位置になります。
ただ、真ん中に座ると、やっぱりちょっと引き気味になっちゃうのかな。
もう一回、100mmに戻した方がいいかも。
あと、来シーズンのマテリアルをいろいろと物色していますが、
ボチボチと、いろんなパーツが決まりつつあります。
フレームとメインコンポはきたちょうのコシヤマくんに頼んだし、
その他、いろんなものを取りそろえ中。
来春には、心機一転でいけそうですね。
第1回飛騨ローディーコースへ。
瓜巣峠~ロッセ~折敷地~飛騨エアパーク~岩滝。
2時間15分、59.7キロ、Ave26.4km/h。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/131458009
飛騨エアパークでは、お約束の乗鞍岳。
ちょっと薄いですが、何とか見れました。
きちんと着込んで、体温が下がらないようにしたら、
わりと心拍が上がりましたね。
峠では、180を超えたり、それに近い所まで上げられました。
体力的には、まあまあいいところまで出せたかなあ、と。
ステムを1cm短くして、90mmのを付けてるんだけど、
サドルの一番後に座ったときに、ちょうどいい位置になります。
ただ、真ん中に座ると、やっぱりちょっと引き気味になっちゃうのかな。
もう一回、100mmに戻した方がいいかも。
あと、来シーズンのマテリアルをいろいろと物色していますが、
ボチボチと、いろんなパーツが決まりつつあります。
フレームとメインコンポはきたちょうのコシヤマくんに頼んだし、
その他、いろんなものを取りそろえ中。
来春には、心機一転でいけそうですね。