カーボンクリンチャーに付属している、純正ブレーキシュー、思ったよりも効きが良くありません。
音なりするくせに、効きがイマイチ。
そこで、定評あるSWISSSTOPに換装してみました。
イエローではなく、ブラックのタイプ。
ついでに、トーインもきちんと調整。
やはり、命を預けるパーツですから、安心と安全のための投資、ということで。
ブレーキアーチは105のままですが、それでも性能が改善することを期待します。
音なりするくせに、効きがイマイチ。
そこで、定評あるSWISSSTOPに換装してみました。
イエローではなく、ブラックのタイプ。
ついでに、トーインもきちんと調整。
やはり、命を預けるパーツですから、安心と安全のための投資、ということで。
ブレーキアーチは105のままですが、それでも性能が改善することを期待します。