いつもの逆回りで、2時間弱の周回。
赤保木~瓜巣峠~国府~宮地~折敷地~大萱~町方~松ノ木。
45キロ、1時間45分、Ave27Km/hでした。
折敷地の恵比須トンネル前にて、パチリ。
この直後、お仕事関係の電話にて、しばし中断。
通話状態もあまり良くなくて、帰ってから電話をかけ直し。
あのあたりって、携帯電波がイマイチなのね。
auだけなのかな?不安定なのは・・・。
リヤタイヤは、昨シーズン前半に使っていたお古を装着。
パナレーサーなんだけど、グリップは悪くないです。
ただ、直進性については、粘りがありすぎて、
もうちょっとパリッと進んで欲しいなあ。
このあたりが、シングルコンパウンドと、トリプルコンパウンドの
違いになっているんだろうなあと思います。
新しく購入するタイヤも、
やっぱりトリプルコンパウンドがいいかなあ・・・。
赤保木~瓜巣峠~国府~宮地~折敷地~大萱~町方~松ノ木。
45キロ、1時間45分、Ave27Km/hでした。
折敷地の恵比須トンネル前にて、パチリ。
この直後、お仕事関係の電話にて、しばし中断。
通話状態もあまり良くなくて、帰ってから電話をかけ直し。
あのあたりって、携帯電波がイマイチなのね。
auだけなのかな?不安定なのは・・・。
リヤタイヤは、昨シーズン前半に使っていたお古を装着。
パナレーサーなんだけど、グリップは悪くないです。
ただ、直進性については、粘りがありすぎて、
もうちょっとパリッと進んで欲しいなあ。
このあたりが、シングルコンパウンドと、トリプルコンパウンドの
違いになっているんだろうなあと思います。
新しく購入するタイヤも、
やっぱりトリプルコンパウンドがいいかなあ・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます