ミニベロを乗ったあとにロードにまたがると、
やはり本格的にスピードを出すための性能が
どのような意味を持つのか、よくわかります。
体との接点(ハンドル、シート、ペダル)を通して、
走る、曲がる、止まるの基本がしっかりしていて、
なおかつ軽くて抵抗が少ない。
いいですねえ、これ。
惚れ直しました。(^^ゞ
コースは、赤保木~名張~宮地~折敷地~大萱~町方~松ノ木。
1時間29分、43キロ、Ave28.9km/hでした。
途中、折敷地の交差点から、十二ヶ岳方面をバックにパチリ。
だんだん紅葉が深まってきています。
高山市街地より、標高も高いし、朝晩の冷え込みは厳しいからね。
午後の日差しを浴びながら、お仕事の合間に走ってきました。
ちょっと厚手のウィンドブレーカーを着ていったんだけど、
ちょうどいい感じかな。
これよりサブくなると、着るものも工夫しないと。
そうなったら、いよいよスキーシーズンに突入ですけどね。
待ち遠しいなあ。
奥美濃じゃ、十一月に入ったらすぐにオープンですからね。
あと十日ほどですねえ。
やはり本格的にスピードを出すための性能が
どのような意味を持つのか、よくわかります。
体との接点(ハンドル、シート、ペダル)を通して、
走る、曲がる、止まるの基本がしっかりしていて、
なおかつ軽くて抵抗が少ない。
いいですねえ、これ。
惚れ直しました。(^^ゞ
コースは、赤保木~名張~宮地~折敷地~大萱~町方~松ノ木。
1時間29分、43キロ、Ave28.9km/hでした。
途中、折敷地の交差点から、十二ヶ岳方面をバックにパチリ。
だんだん紅葉が深まってきています。
高山市街地より、標高も高いし、朝晩の冷え込みは厳しいからね。
午後の日差しを浴びながら、お仕事の合間に走ってきました。
ちょっと厚手のウィンドブレーカーを着ていったんだけど、
ちょうどいい感じかな。
これよりサブくなると、着るものも工夫しないと。
そうなったら、いよいよスキーシーズンに突入ですけどね。
待ち遠しいなあ。
奥美濃じゃ、十一月に入ったらすぐにオープンですからね。
あと十日ほどですねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます